楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鈴鹿ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
10月2日に急遽予約を取り、宿泊させていただきました。フロントの方のサービス・対応などは良かったのですが、掛け布団のシーツが一枚布団に沿わせているだけで、寝ているとすぐにシーツがぐちゃぐちゃになって、布団にじかに触れてしまい、清潔とは言い難いのが気になりました。布団から体臭のようなにおいがしていました。せめてシーツがはずれない工夫をするとか、欲を言えば布団が布団カバーに包まれていればよかったと思います。お部屋の狭さは、お値段なりで、こんなものかなと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見、感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。そして数ある中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。ツインルーム1名様当たり4450円のプランをご利用いただきありがとうございました。この度はシーツや布団についてはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありませんでした。シーツに関しては前回から課題となっており、リネン業者様と相談をしております。なるべく早く解決できるよう尽力いたします。これからもお客様に喜んで頂けますよう,精一杯努力及び改善をいたします。この度のご投稿誠にありがとうございました。
鈴鹿ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 鈴鹿ロイヤルホテル のクチコミ
10月2日に急遽予約を取り、宿泊させていただきました。
フロントの方のサービス・対応などは良かったのですが、掛け布団のシーツが一枚布団に沿わせているだけで、寝ているとすぐにシーツがぐちゃぐちゃになって、布団にじかに触れてしまい、清潔とは言い難いのが気になりました。布団から体臭のようなにおいがしていました。
せめてシーツがはずれない工夫をするとか、欲を言えば布団が布団カバーに包まれていればよかったと思います。
お部屋の狭さは、お値段なりで、こんなものかなと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見、感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
そして数ある中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
ツインルーム1名様当たり4450円のプランをご利用いただきありがとうございました。
この度はシーツや布団についてはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありませんでした。
シーツに関しては前回から課題となっており、リネン業者様と相談をしております。なるべく早く解決できるよう尽力いたします。
これからもお客様に喜んで頂けますよう,精一杯努力及び改善をいたします。
この度のご投稿誠にありがとうございました。