3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
未登録samaさんの 鈴鹿ロイヤルホテル のクチコミ
- 未登録samaさん [50代/男性] 2015年06月22日 21:32:55
-
ポイント10倍+QUO付きのプランで選びました。ちょっと残念なのは、ドリンク無料があり、持参の水筒(900ml)にお湯をもらおうとしたら、嫌味を言われたこと・・・かな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 鈴鹿ロイヤルホテル 2015年06月24日 15:41:24
-
この度は、ご感想を御寄せ頂き誠に有難う御座いました。
そして当ホテルをご利用していただき有難う御座いました。
ウォーターサーバーのご利用時に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
スタッフの不適切な言葉に、指導の徹底の無さを
感じます。
これからはスタッフのマナーの徹底とお客様にご理解頂けるような、看板などを付け、お願いをしたいと思います。
お泊まりを頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい、申し訳御座いませんでした。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍+QUOカード1,000円分】シングル出張応援★6,800円♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/きんえん】シングル】
総合2
投稿者さんの 鈴鹿ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月26日 21:35:31
-
場所やサービスについては良かったです。唯一気になったのは、お風呂の浴槽は濡れたまま。誰か入った後か?どうせ使うから濡らしたまま?入浴してシャンプーは入っていたのにボディソープを使おうと押したら空でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 鈴鹿ロイヤルホテル 2015年05月27日 16:03:59
-
この度は、ご意見、ご感想を御寄せ頂き誠に有難う御座います。
そして当ホテルをご利用していただき有難う御座いました。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。
浴槽の濡れたままの状態ですが、清掃時に拭き残しをしてしまったみたいです。申し訳御座いませんでした。
これからこのようなミスが無いよう、日々努力及び改善をしていきたいと思います。
大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる朝食付♪鈴鹿市のほぼ真ん中で手軽に便利に観光を満喫
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 鈴鹿ロイヤルホテル のクチコミ
10月2日に急遽予約を取り、宿泊させていただきました。
フロントの方のサービス・対応などは良かったのですが、掛け布団のシーツが一枚布団に沿わせているだけで、寝ているとすぐにシーツがぐちゃぐちゃになって、布団にじかに触れてしまい、清潔とは言い難いのが気になりました。布団から体臭のようなにおいがしていました。
せめてシーツがはずれない工夫をするとか、欲を言えば布団が布団カバーに包まれていればよかったと思います。
お部屋の狭さは、お値段なりで、こんなものかなと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見、感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
そして数ある中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
ツインルーム1名様当たり4450円のプランをご利用いただきありがとうございました。
この度はシーツや布団についてはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありませんでした。
シーツに関しては前回から課題となっており、リネン業者様と相談をしております。なるべく早く解決できるよう尽力いたします。
これからもお客様に喜んで頂けますよう,精一杯努力及び改善をいたします。
この度のご投稿誠にありがとうございました。