楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア小牧のクチコミ・お客さまの声
総合2
23時近くにチェックインし、翌日朝8時にタクシーを呼んでいただくようフロント男性に依頼。翌朝8時を過ぎてもタクシーは来ず。フロントの女性に確認すると、呼んでいないと言う。結果ホテル前にたまたま待機していたタクシーがあったため、それに乗る。謝罪はあったものの、それによって仕事に支障が出たらどうしてくれるのか。その対応には呆れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ルートイングランティア小牧へご宿泊頂き誠にありがとうございます。タクシーの手配に不備があり、大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、大事な打ち合わせや会議、交通機関等に遅れてしまった事を考えると、お詫びで済まない事でした。フロントではタクシーの手配のチェックリストがあったにも関わらず、スタッフ間のコミュニケーションも不足しており、手配ミスとなった次第でございます。ホテルとして決してあってはならない事です。今後は、絶対に同じ過ちをしない様、十二分に留意して参ります。この度の件、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。高橋
ルートイングランティア小牧 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
23時近くにチェックインし、翌日朝8時にタクシーを呼んでいただくようフロント男性に依頼。
翌朝8時を過ぎてもタクシーは来ず。
フロントの女性に確認すると、呼んでいないと言う。結果ホテル前にたまたま待機していたタクシーがあったため、それに乗る。
謝罪はあったものの、それによって仕事に支障が出たらどうしてくれるのか。
その対応には呆れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ルートイングランティア小牧へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
タクシーの手配に不備があり、大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、大事な打ち合わせや会議、交通機関等に遅れてしまった事を考えると、お詫びで済まない事でした。
フロントではタクシーの手配のチェックリストがあったにも関わらず、スタッフ間のコミュニケーションも不足しており、手配ミスとなった次第でございます。
ホテルとして決してあってはならない事です。
今後は、絶対に同じ過ちをしない様、十二分に留意して参ります。
この度の件、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
高橋