楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア小牧のクチコミ・お客さまの声
サービス5
予約時のこちらのミスに快く対応していただき感謝しております予定の変更などもしていただきました、ありがとうございますとても快適に過ごすことができました宿泊については何も文句はありませんが、レストランで少し…注文をしたお料理がなかなか出て来ず、スタッフの方に確認したところ「本日は売り切れです」と言われました注文をとった時点で言うべき事ではないでしょうか?こちらから聞くまで何もせずというのはどうかと思いますマナーの悪い外国人がレストランで持ち込みのコンビニ弁当を食べているのを放置しているのも気になりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ルートイングランティア小牧をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご到着時の対応に、あたたかいお言葉を頂き、加えてお礼申し上げます。レストランでの対応には、接客業としてあるまじき対応となってしまい、申し訳ございませんでした。サービスを提供する者として、再勉強して参ります。又、持ち込みのお客様への対応につきましても、放置してしまった対応に、恥ずかしい限りでございます。折角、ご利用頂きましたのに、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。高橋
ルートイングランティア小牧 クチコミ一覧へ
ルートイングランティア小牧(愛知県)
4.0
投稿日:2015-01-29 22:14:37
ホテルニューグリーンプラザ(新潟県)
5.0
投稿日:2014-11-03 18:49:35
投稿日:2014-10-04 15:16:17
投稿日:2014-09-03 12:46:40
投稿日:2014-08-07 17:42:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
primavera45さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
予約時のこちらのミスに快く対応していただき感謝しております
予定の変更などもしていただきました、ありがとうございます
とても快適に過ごすことができました
宿泊については何も文句はありませんが、レストランで少し…
注文をしたお料理がなかなか出て来ず、スタッフの方に確認したところ「本日は売り切れです」と言われました
注文をとった時点で言うべき事ではないでしょうか?
こちらから聞くまで何もせずというのはどうかと思います
マナーの悪い外国人がレストランで持ち込みのコンビニ弁当を食べているのを放置しているのも気になりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ルートイングランティア小牧をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご到着時の対応に、あたたかいお言葉を頂き、加えてお礼申し上げます。
レストランでの対応には、接客業としてあるまじき対応となってしまい、申し訳ございませんでした。サービスを提供する者として、再勉強して参ります。
又、持ち込みのお客様への対応につきましても、放置してしまった対応に、恥ずかしい限りでございます。
折角、ご利用頂きましたのに、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
高橋