楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア小牧 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア小牧のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.47
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.00
  • 食事3.71

総合2

投稿者さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-23 22:52:29

連泊で宿泊したのですが最悪でした。
仕事から帰り、フロントでルームキーを受け取る際にフロントの女性が、「風呂の浴槽に水が入っていましたので流して良いか分からなかったのでそのままにしています」と言われ、意味が理解できません。結局風呂につかる事が出来ませんでした。
最低なの教育の仕方です。
レストランも最悪です。見た目は美味しそうでした。夜定食に焼魚の鯵が付いていたのですが、骨の周辺が半生でした。翌日、レストランのボーイに昨日の事を伝え、その日は焼鯖定食を注文しました。そうすると小鉢に焼売ともやしの炒め物が付いていたのですが、中にナイロンの異物(ストロの袋みたいな)が混入していて気が付かず食べ、危うく飲みかけました。

フロントの教育・おもてなしの心・衛生面を徹底してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
ルートイングランティア小牧 2018-10-31 22:54:04

日頃より当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お風呂の件、お客様のご希望に合わせた対応ができず、深く反省しております。
大変申し訳ございませんでした。
ミーティング等でご寄稿を共有し、今一度、自身の接遇に関して見直す機会とさせていただきました。

レストランのご指摘いただきました件につきましては、スタッフに状況を確認致しました。焼き加減の確認不足、食材準備時の確認不足が原因でございました。
衛生面については再度十二分に注意を払っていくよう徹底して参ります。
お客様が楽しみにされていたお食事で不快な思いで過ごされたことを心よりお詫び申し上げます。
今回のご寄稿を真摯に受け止め、お客様に私共のおもてなしの心がお伝えできるよう、
精一杯努めて参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご寄稿、誠にありがとうございました。

フロント 花木

ご利用の宿泊プラン
【満腹☆2食付】(※定休日はQUOカード付) 】◇Wi-Fi完備◇駐車場無料(車高制限あり)
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆ ベッド幅120cm/Wi-Fi完備 】