楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア小牧のクチコミ・お客さまの声
総合3
いつもお世話になってるルートインを期待して予約したのですが、、、グランティアという上位ブランドながら、大浴場がない施設だったようで少しがっかり。(これは私の確認不足ですが)また無料コーヒーも楽しみなのですが、これも故障中とのことで使えず・・・ただ、隣接スポーツ施設で入浴など出来たのでしょうか?webサイトにも特に載って内容だったのでそのあたり付帯施設の特徴を、もっと売り出した方がいいのではと思いました。wifiパスワードや施設案内も、フロントでもお部屋でも解説がないので不十分な気がします。朝食メニューも有料にしては若干期待はずれで、、、無料朝食ホテルのほうがよかったかな。朝食会場でwifiが繋がりにくいのも若干残念。全体的には普通のルートインのほうが良い気が・・・。ただコロナの中で内容変更され、大変な運営だとは思うので、引き続き頑張ってください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ルートイングランティア小牧にご宿泊下さり、誠にありがとうございます。文面からして、ルートインホテルズをよくご利用くださっているご様子、重ねてお礼申し上げます。残念ながらご満足には程遠い滞在としてしまい、身の縮まる思いでございます。サービスコーヒーの故障には、私達も早く直らないかと首を長くしております。隣接のCOPINスポーツクラブは、プールの中にジャグジーはございますが、入浴施設はございません。(サウナと水風呂はございます。)宿泊のお客様は500円でご利用いただけますが、入浴目的とされるならば少々無理があるように感じておりました。上記の点や施設の案内不足、とのご指摘、誠にありがとうございます。このご指摘を重要にとらえ、早速対策を練ろうとスタッフ全員と頭を捻る所存です。お客様がご宿泊の日は、まだ朝食はメインを定食で提供していた時期ではないでしょうか。12月14日から、バイキングでの提供が復活いたしましたので、グランティアとしての品質は戻ったのではないかと自負しております。言い訳ばかりの返信になってしまいました、大変申し訳ございません。不備の多いご宿泊にも関わらず、温かいお言葉には大変感謝しております。お客様の優しさは、他のルートインが今まで培ってきたホテルマンとしての努力の賜物。今後はせめて、私達がルートインホテルズの足を引っ張らないよう、お客様に寛いでいただけるホテルを目指して参ります。師走に入り、気付けばもう年末。年末のせわしさに、寒さが追い打ちをかけます。ご自愛くださいませ。ルートイングランティア小牧 フロント伊藤
ルートイングランティア小牧 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
いつもお世話になってるルートインを期待して予約したのですが、、、
グランティアという上位ブランドながら、大浴場がない施設だったようで少しがっかり。
(これは私の確認不足ですが)
また無料コーヒーも楽しみなのですが、これも故障中とのことで使えず・・・
ただ、隣接スポーツ施設で入浴など出来たのでしょうか?webサイトにも特に載って内容だったので
そのあたり付帯施設の特徴を、もっと売り出した方がいいのではと思いました。
wifiパスワードや施設案内も、フロントでもお部屋でも解説がないので不十分な気がします。
朝食メニューも有料にしては若干期待はずれで、、、無料朝食ホテルのほうがよかったかな。
朝食会場でwifiが繋がりにくいのも若干残念。
全体的には普通のルートインのほうが良い気が・・・。
ただコロナの中で内容変更され、大変な運営だとは思うので、引き続き頑張ってください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ルートイングランティア小牧にご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
文面からして、ルートインホテルズをよくご利用くださっているご様子、重ねてお礼申し上げます。
残念ながらご満足には程遠い滞在としてしまい、身の縮まる思いでございます。
サービスコーヒーの故障には、私達も早く直らないかと首を長くしております。
隣接のCOPINスポーツクラブは、プールの中にジャグジーはございますが、入浴施設はございません。
(サウナと水風呂はございます。)
宿泊のお客様は500円でご利用いただけますが、入浴目的とされるならば少々無理があるように感じておりました。
上記の点や施設の案内不足、とのご指摘、誠にありがとうございます。
このご指摘を重要にとらえ、早速対策を練ろうとスタッフ全員と頭を捻る所存です。
お客様がご宿泊の日は、まだ朝食はメインを定食で提供していた時期ではないでしょうか。
12月14日から、バイキングでの提供が復活いたしましたので、グランティアとしての品質は戻ったのではないかと自負しております。
言い訳ばかりの返信になってしまいました、大変申し訳ございません。
不備の多いご宿泊にも関わらず、温かいお言葉には大変感謝しております。
お客様の優しさは、他のルートインが今まで培ってきたホテルマンとしての努力の賜物。
今後はせめて、私達がルートインホテルズの足を引っ張らないよう、お客様に寛いでいただけるホテルを目指して参ります。
師走に入り、気付けばもう年末。
年末のせわしさに、寒さが追い打ちをかけます。
ご自愛くださいませ。
ルートイングランティア小牧 フロント伊藤