楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア小牧のクチコミ・お客さまの声
部屋3
結論から言えば二度と宿泊しません。初めての宿泊でルートインのカードを勧められ、楽天からしか予約しないことを話しましたが、ポイントが溜まるので、お得ですとのことで作りました。今まで10回弱の宿泊ではすべて楽天からの予約でもポイントを付けていましたが、今回は楽天からの予約ではポイントはつけられないとの話なので、以前はついていたが、いつからできなくなったの?と聞くとフロントは初めからルートインカードのポイントはつけておりませんとのこと。ダブルスタンダード、人によるサービスの違いがはっきりとしました。企業としての信用、ホテルマンとしての教育不徹底は宿泊して不愉快極まりない思いです。次回は隣接地の宿泊先を探します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりホテルグランティア小牧をご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、折角数あるホテルの中当ホテルをお選び頂きましたのに、不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。ルートインカードポイントの件でございますが、原則オフィシャルホームページとお電話以外のご予約につきましては、サイトのポイントとルートインカードのポイントが重複の付与となるため、お付けしない事とさせて頂いております。ポイントカードにはお名前、ご住所、電話番号、お会社名等を登録し、チェックイン時にお名前を書くだけでスムーズなチェックインがいただけますので、お薦めした次第でございます。しかしながら、ポイントに関するご案内を徹底できず、ポイントカードの付与をしてしまっていた事で不信な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後はお客様を惑わせる事の無い様、しっかりしたご案内をして参ります。次回、お客様が信頼してしてご宿泊出来るホテルとなるよう精進して参ります。支配人 高橋幸子
ルートイングランティア小牧 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
結論から言えば二度と宿泊しません。
初めての宿泊でルートインのカードを勧められ、楽天からしか予約しないことを話しましたが、ポイントが溜まるので、お得ですとのことで作りました。今まで10回弱の宿泊ではすべて楽天からの予約でもポイントを付けていましたが、今回は楽天からの予約ではポイントはつけられないとの話なので、以前はついていたが、いつからできなくなったの?と聞くとフロントは初めからルートインカードのポイントはつけておりませんとのこと。
ダブルスタンダード、人によるサービスの違いがはっきりとしました。企業としての信用、ホテルマンとしての教育不徹底は宿泊して不愉快極まりない思いです。
次回は隣接地の宿泊先を探します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりホテルグランティア小牧をご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、折角数あるホテルの中当ホテルをお選び頂きましたのに、不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
ルートインカードポイントの件でございますが、原則オフィシャルホームページとお電話以外のご予約につきましては、サイトのポイントとルートインカードのポイントが重複の付与となるため、お付けしない事とさせて頂いております。
ポイントカードにはお名前、ご住所、電話番号、お会社名等を登録し、チェックイン時にお名前を書くだけでスムーズなチェックインがいただけますので、お薦めした次第でございます。
しかしながら、ポイントに関するご案内を徹底できず、ポイントカードの付与をしてしまっていた事で不信な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後はお客様を惑わせる事の無い様、しっかりしたご案内をして参ります。
次回、お客様が信頼してしてご宿泊出来るホテルとなるよう精進して参ります。
支配人 高橋幸子