楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア小牧 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア小牧のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.47
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.00
  • 食事3.71

設備・アメニティ4

投稿者さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-16 00:48:38

今回はダブルの部屋に泊まりましたが、
湯船のお湯を栓から抜いた際に、配管から漏れて
トイレ等にも浸透してきてびっくりしました。

ただそれをフロントを伝えた際に、拭きあげますと
いう判断は頂けなかった。

どう考えても、拭きあげても再度なるのは分かっているのだから
部屋をかえるしかないわけで・・・
判断が少し遅かった!!
夜遅かったので、すぐに取り換えてほしかった!!

変更後の部屋で同じことが起こらないように試したというのは
良い心がけていいんだけど・・・
夜遅いし、すぐに取り換えてほしかったね!!

あと、こういうことが起こった際には、帰りチェックアウトする際に
御不便はございませんでしたか?と声をかけるべきかな!?

悪くはないんだけど、今回はいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
ルートイングランティア小牧 2009-11-16 05:34:56

日頃よりホテルグランティア小牧をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

この度はお部屋の不備に関しまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。

また、フロントの配慮が欠けており、当たり前の対応が直ぐに出来なかった事、恥ずかしい限りでございます。

お客様のご指摘を肝に銘じ、配慮を欠くことのない対応をさらに心がけて参ります。
お客様のお気持ちに立った、気遣いの出来るホテルとなる様、スタッフ全員今一度基本に戻り精進して参ります。
この度の件に懲りる事無く、またお越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を割いてのご寄稿有難うございました。
お風邪を召されませんよう御身体ご自愛くださいませ。

ホテルグランティア小牧 川嵜

ご利用の宿泊プラン
【質素倹約!節約カップル必見!】☆リーズナブルdeカップルーム☆
ご利用のお部屋
【★喫煙ダブルルーム★(朝食付)】