楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア小牧のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
何度か利用させていただいておりますが、今回チェックインでフロントに名前を伝えたら予約が無いようですが、何で予約されたのでしょうか?と言われました。今までも楽天で予約をしていたが、一度もそのような質問はされた事が無かったので少々びっくりさせられました。ちゃんと確認するようお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグランティア小牧をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度のチェックインの際には、お客様に不快な思いをさせてしまい大変に申し訳ございませんでした。チェックイン時に予約が無いなどと言われ、恐らく不安になられた事でしょう。お客様への配慮に欠けておりました。事前に確認を行ってからお伺いするべきであったと反省しております。お客様からのご予約には、細心の注意を払い、安心してご宿泊していただけるよう確認の徹底を行って参ります。この度の失礼がありながら不躾ですが、またのご宿泊を心よりお待ちしております。ホテルグランティア小牧 川嵜
ルートイングランティア小牧 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
何度か利用させていただいておりますが、今回チェックインでフロントに名前を伝えたら
予約が無いようですが、何で予約されたのでしょうか?と言われました。
今までも楽天で予約をしていたが、一度もそのような質問はされた事が無かったので少々
びっくりさせられました。
ちゃんと確認するようお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグランティア小牧をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のチェックインの際には、お客様に不快な思いをさせてしまい大変に申し訳ございませんでした。
チェックイン時に予約が無いなどと言われ、恐らく不安になられた事でしょう。お客様への配慮に欠けておりました。事前に確認を行ってからお伺いするべきであったと反省しております。
お客様からのご予約には、細心の注意を払い、安心してご宿泊していただけるよう確認の徹底を行って参ります。
この度の失礼がありながら不躾ですが、またのご宿泊を心よりお待ちしております。
ホテルグランティア小牧 川嵜