楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア小牧のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食時のレストランは中国人?の団体客が大勢いて、テーブルがとても汚れていた。テーブルを片付けたりする給仕の人がおらず、少し不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ご朝食の際、団体様のお食事の後の片づけが間に合わず大変ご不快な思いをさせてしまいました事、伏してお詫び申し上げます。朝食スタッフのサービスとして、お気持ちよくお召し上がりいただけるよう、いつも気遣いを持たなければならないはずですのに、料理の提供などに気を奪われてしまい。大変申し訳ございませんでした。今後、スタッフの配置やサービスを提供するホテルスタッフとしての勉強をしていく所存でございます。次回いらした際には、より良くなっている様、基本に戻り努力して参ります。貴重なお時間を割いてのご寄稿有難うございました。又のお越しを心よりお待ちしております。高橋
ルートイングランティア小牧 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
朝食時のレストランは中国人?の団体客が大勢いて、テーブルがとても汚れていた。
テーブルを片付けたりする給仕の人がおらず、少し不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご朝食の際、団体様のお食事の後の片づけが間に合わず大変ご不快な思いをさせてしまいました事、伏してお詫び申し上げます。
朝食スタッフのサービスとして、お気持ちよくお召し上がりいただけるよう、いつも気遣いを持たなければならないはずですのに、料理の提供などに気を奪われてしまい。大変申し訳ございませんでした。
今後、スタッフの配置やサービスを提供するホテルスタッフとしての勉強をしていく所存でございます。
次回いらした際には、より良くなっている様、基本に戻り努力して参ります。
貴重なお時間を割いてのご寄稿有難うございました。又のお越しを心よりお待ちしております。高橋