楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア小牧のクチコミ・お客さまの声
総合3
早朝、キーを預けジョグに行きました。大雨に祟られ、30分後に戻ってキーを受け取る時に「あら、凄いコトになってますね」と女性スタッフに言われた。こういうときは、小さなタオルのサービスでもあってしかるべきだと思う。ちょっと、がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランティア小牧をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。そして当ホテルスタッフのサービスが行き届かず、大変申し訳ございません。今回のスタッフの行動は、お客様の立場を考えたサービスをしていれば有り得ない行動。直ちにフロントスタッフに伝達し、お客様目線での接客・サービスをするように話し合いを致しました。今後、気配りが出来るホテルを目指して、スタッフ一同努力して参ります。大変心苦しいのですが、またご来店頂ければ幸いです。フロント 弥山
ルートイングランティア小牧 クチコミ一覧へ
ルートイングランティア小牧(愛知県)
3.0
投稿日:2010-09-09 14:50:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
koss5379さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
早朝、キーを預けジョグに行きました。
大雨に祟られ、30分後に戻ってキーを受け取る時に
「あら、凄いコトになってますね」と女性スタッフに言われた。
こういうときは、小さなタオルのサービスでもあってしかるべきだと
思う。
ちょっと、がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランティア小牧をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
そして当ホテルスタッフのサービスが行き届かず、大変申し訳ございません。
今回のスタッフの行動は、お客様の立場を考えたサービスをしていれば有り得ない行動。直ちにフロントスタッフに伝達し、お客様目線での接客・サービスをするように話し合いを致しました。
今後、気配りが出来るホテルを目指して、スタッフ一同努力して参ります。大変心苦しいのですが、またご来店頂ければ幸いです。
フロント 弥山