楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア小牧のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
部屋の前の人のツマミのゴミが落ちていて、気分が悪くなりました。あと、朝食ですが、バイキングで採算があわないのかもしれませんが、いかにも冷凍品を使用しているのがわかり、全然おいしくなく駄目でした。採算重視だとわかります。もう少し、丁寧な料理ができないものかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランティア小牧をご利用頂きましてありがとうございます。客室の件、朝食の件に関しましてご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。スタッフにはこの事を伝え、清掃強化に今後も努めて参ります。また朝食メニューは、お客様にご満足して頂けるような新しいメニューを考え、提供して行ける様改善して参ります。お客様の貴重なコメントを頂き、私達が改善していく点を見つける事が出来ました。今後、お客様がまた利用したいと思って頂けるホテルにして行けるよう努めて参ります。貴重なご寄稿ありがとうございました。フロント 高山
ルートイングランティア小牧 クチコミ一覧へ
ルートイングランティア小牧(愛知県)
2.0
投稿日:2011-04-09 17:10:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
yjutakuさんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
部屋の前の人のツマミのゴミが落ちていて、気分が悪くなりました。あと、朝食ですが、バイキングで採算があわないのかもしれませんが、いかにも冷凍品を使用しているのがわかり、全然おいしくなく駄目でした。採算重視だとわかります。もう少し、丁寧な料理ができないものかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランティア小牧をご利用頂きましてありがとうございます。
客室の件、朝食の件に関しましてご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフにはこの事を伝え、清掃強化に今後も努めて参ります。
また朝食メニューは、お客様にご満足して頂けるような新しいメニューを考え、提供して行ける様改善して参ります。
お客様の貴重なコメントを頂き、私達が改善していく点を見つける事が出来ました。今後、お客様がまた利用したいと思って頂けるホテルにして行けるよう努めて参ります。
貴重なご寄稿ありがとうございました。
フロント 高山