楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア小牧のクチコミ・お客さまの声
総合3
電話でやり取りした昨夜のトラブルに対し、チェックアウト時に一言の謝罪もないのが不思議でなりません。「すんませんでした」の一言でお互い気が晴れると思うのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご滞在に際しての不手際に多さ、心よりお詫び申し上げます。スタッフ間の連絡がうまく取れておらず、お客様には不愉快なご気分のままご出発頂いてしまいました。ご出発の際、重ねて謝罪をするべきでした。大変申し訳ございません。今後は連携を密に行い、お客様により快適なご滞在を頂けるよう努めて参ります。お忙しい中、貴重なご寄稿感謝申し上げます。機会がございましたら、再度グランティア小牧をご利用頂ければ幸いでございます。フロント 纐纈
ルートイングランティア小牧 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
電話でやり取りした昨夜のトラブルに対し、チェックアウト時に一言の謝罪もないのが不思議でなりません。「すんませんでした」の一言でお互い気が晴れると思うのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご滞在に際しての不手際に多さ、心よりお詫び申し上げます。
スタッフ間の連絡がうまく取れておらず、お客様には不愉快なご気分のままご出発頂いてしまいました。
ご出発の際、重ねて謝罪をするべきでした。
大変申し訳ございません。
今後は連携を密に行い、お客様により快適なご滞在を頂けるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご寄稿感謝申し上げます。
機会がございましたら、再度グランティア小牧をご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 纐纈