サービス2
投稿者さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月19日 11:12:07
-
全体的に清潔感があって良かったですが、チェックインの際係りの方が1名のみで、事前予約、到着時間も伝えてあったが電話対応中でかなり待たされ、更に部屋のチェック清掃が終わっているか確認しますと・・ロビーでまた待たされた事ともたもたしてて従業員の方が不慣れな印象でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ルートイングランティア小牧 2010年09月06日 22:55:10
-
この度はホテルグランティア小牧をご利用頂きましてありがとうございます。
チェックインの際、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフには再度指導し、お客様により最適なチェックインが出来るようして参ります。
また小牧に来たいと思って頂ける様なホテルにして参ります。
お客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
貴重なご投稿ありがとうございました。
フロント 高山
- ご利用の宿泊プラン
- 【入場券付☆特別プラン】みんなで小さな世界へ行こう!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙ツインルーム☆(朝食付)】
サービス2
投稿者さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月16日 00:48:38
-
今回はダブルの部屋に泊まりましたが、
湯船のお湯を栓から抜いた際に、配管から漏れて
トイレ等にも浸透してきてびっくりしました。
ただそれをフロントを伝えた際に、拭きあげますと
いう判断は頂けなかった。
どう考えても、拭きあげても再度なるのは分かっているのだから
部屋をかえるしかないわけで・・・
判断が少し遅かった!!
夜遅かったので、すぐに取り換えてほしかった!!
変更後の部屋で同じことが起こらないように試したというのは
良い心がけていいんだけど・・・
夜遅いし、すぐに取り換えてほしかったね!!
あと、こういうことが起こった際には、帰りチェックアウトする際に
御不便はございませんでしたか?と声をかけるべきかな!?
悪くはないんだけど、今回はいまいちでした。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ルートイングランティア小牧 2009年11月16日 05:34:56
-
日頃よりホテルグランティア小牧をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
この度はお部屋の不備に関しまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントの配慮が欠けており、当たり前の対応が直ぐに出来なかった事、恥ずかしい限りでございます。
お客様のご指摘を肝に銘じ、配慮を欠くことのない対応をさらに心がけて参ります。
お客様のお気持ちに立った、気遣いの出来るホテルとなる様、スタッフ全員今一度基本に戻り精進して参ります。
この度の件に懲りる事無く、またお越しいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご寄稿有難うございました。
お風邪を召されませんよう御身体ご自愛くださいませ。
ホテルグランティア小牧 川嵜
- ご利用の宿泊プラン
- 【質素倹約!節約カップル必見!】☆リーズナブルdeカップルーム☆
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙ダブルルーム★(朝食付)】
サービス1
投稿者さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月05日 22:05:53
-
バキュームの臭いがで
ホテル中が臭かった。
せめて説明くらいして欲しかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ルートイングランティア小牧 2019年02月07日 21:57:57
-
この度は数あるホテルの中から当ルートイングランティア小牧にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
折角縁あってのご宿泊でございましたが、全くお寛ぎいただけない環境になってしまい、大変申し訳なく感じております。
言い訳になってしまいますが、お客様のご宿泊くださった日は、当ホテル内で清掃業務を行っておりまして、特殊な香りのホテルでお迎えする形になってしまいました。その環境に無関心であった事はホテルマンとして恥ずかしい事でございます。
「せめて説明くらいはして欲しかった」のお言葉には、ただただ反省するばかりで、本来ならばお客様に直接お会いし、お詫びしたい気持ちでいっぱいでございます。
もし次の機会を頂けるのでしたら、次回は整った環境とサービス、そして笑顔でお客様をお迎えしたい、とスタッフ全員でお客様のお越しをお待ちしております。
梅の開花を心待ちにする季節ですが、春の日差しはまだまだ先、寒さも厳しい日が続きます。ご自愛下さいませ。
ルートイングランティア小牧 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン (朝食付) ◇Wi-Fi完備 ◇駐車場無料(車高制限あり)
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙シングル◇ ベッド幅120cm/Wi-Fi完備 】
サービス1
投稿者さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月05日 22:04:32
-
他のルートインと比べて食事の品数が少ない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ルートイングランティア小牧 2019年02月07日 21:54:40
-
数ある宿泊施設の内から当ルートイングランティア小牧をお選び頂き、誠にありがとうございます。
「食事の品数が少ない」とのコメントには反省することしきりでございますが、他のルートインホテルズも多くご利用下さっているご様子、素直に喜ぶべきでは無いと分かりつつも嬉しい気分を押さえられません。
これは想像でございますが、仲の良いお友達と全国を回っていらっしゃるのでしょうか。
それともお仕事のお仲間同士でのご宿泊でしょうか。他のルートインはどこにご宿泊くださったのかしら?と、考えを巡らし、私の想いも全国を巡りました。
仲の良い皆様で、ひょっとしたらこの度300店舗目を迎えた『茨城・土浦』の客室で雑談しながらのご一緒のコメント投稿だったのでは、と勝手に微笑ましく想像しております。
他のルートインと比べ、当ルートイングランティア小牧はまだまだ至らず・・・の現状は残念でございますが、お客様の仲の良さを見習い、私共も切磋琢磨し合って成長して行きたいとの気持ちを強めました。
貴重なお時間を割いての貴重なご意見、重ねてお礼いたします。
寒さもまだまだ続きます。ご自愛くださいませ。
ルートイングランティア小牧 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン (朝食付) ◇Wi-Fi完備 ◇駐車場無料(車高制限あり)
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル◆ ベッド幅120cm/Wi-Fi完備 】
サービス1
投稿者さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月21日 15:31:56
-
電話でやり取りした昨夜のトラブルに対し、チェックアウト時に一言の謝罪もないのが不思議でなりません。「すんませんでした」の一言でお互い気が晴れると思うのに。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ルートイングランティア小牧 2011年12月23日 11:04:20
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご滞在に際しての不手際に多さ、心よりお詫び申し上げます。
スタッフ間の連絡がうまく取れておらず、お客様には不愉快なご気分のままご出発頂いてしまいました。
ご出発の際、重ねて謝罪をするべきでした。
大変申し訳ございません。
今後は連携を密に行い、お客様により快適なご滞在を頂けるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご寄稿感謝申し上げます。
機会がございましたら、再度グランティア小牧をご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 纐纈
- ご利用の宿泊プラン
- 毎日5部屋限定!!コマキ5690プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙シングルルーム☆】
サービス2
koss5379さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
早朝、キーを預けジョグに行きました。
大雨に祟られ、30分後に戻ってキーを受け取る時に
「あら、凄いコトになってますね」と女性スタッフに言われた。
こういうときは、小さなタオルのサービスでもあってしかるべきだと
思う。
ちょっと、がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランティア小牧をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
そして当ホテルスタッフのサービスが行き届かず、大変申し訳ございません。
今回のスタッフの行動は、お客様の立場を考えたサービスをしていれば有り得ない行動。直ちにフロントスタッフに伝達し、お客様目線での接客・サービスをするように話し合いを致しました。
今後、気配りが出来るホテルを目指して、スタッフ一同努力して参ります。大変心苦しいのですが、またご来店頂ければ幸いです。
フロント 弥山