サービス2
六克さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
- 六克さん [30代/男性] 2012年01月10日 20:44:10
-
前回もそうでしたが、広すぎるのか
廊下は冷え冷え、部屋も冷え冷え
暖房ガンガンかけても暖まらず、暖房機器具と毛布を借りましたが
そこそこの値段を取っているわけで、
もう少し考えてほしいですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ルートイングランティア小牧 2012年01月13日 23:25:42
-
日頃より当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
空調設備に関しまして、ご不便をおかけしております。
大変申し訳ございません。
廊下やお部屋の暖房を早めに入れる等、出来る限りの対応をしていきたく存じます。
今後、お客様に快適にお過ごし頂けるお部屋の提供に努めて参ります。
貴重なご寄稿、感謝申し上げます。
またのご利用、お待ち申し上げます。
フロント 纐纈
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙ツインルーム☆】
サービス2
yjutakuさんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
- yjutakuさん [40代/男性] 2011年04月09日 17:10:36
-
部屋の前の人のツマミのゴミが落ちていて、気分が悪くなりました。あと、朝食ですが、バイキングで採算があわないのかもしれませんが、いかにも冷凍品を使用しているのがわかり、全然おいしくなく駄目でした。採算重視だとわかります。もう少し、丁寧な料理ができないものかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ルートイングランティア小牧 2011年04月14日 23:42:16
-
この度はホテルグランティア小牧をご利用頂きましてありがとうございます。
客室の件、朝食の件に関しましてご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフにはこの事を伝え、清掃強化に今後も努めて参ります。
また朝食メニューは、お客様にご満足して頂けるような新しいメニューを考え、提供して行ける様改善して参ります。
お客様の貴重なコメントを頂き、私達が改善していく点を見つける事が出来ました。今後、お客様がまた利用したいと思って頂けるホテルにして行けるよう努めて参ります。
貴重なご寄稿ありがとうございました。
フロント 高山
- ご利用の宿泊プラン
- 毎日5部屋限定!!コマキ5690プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙シングルルーム☆】
サービス2
投稿者さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月02日 17:29:49
-
楽天予約は5090プランで申込み、確認返信も同プランであったのに
現地ホテルでは5800プランの請求をされました
フロントの方に申し上げると、楽天さまより5800プランで受けておりますとの事
詐欺ですか?- 宿泊年月
- 2009年08月
- ルートイングランティア小牧 2009年09月06日 22:54:16
-
この度はホテルグランティア小牧をお選び下さいまして、誠に有難うございます。
それにも関わらず、私共の不手際と確認が至らず、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘頂きました点につきましては、再発防止に努め、今後このような事がなき様、徹底して参る所存にございます。
また過分に頂戴致しました料金に関しましても、後日再度お詫びを申し上げる際に同封返金させて頂きます。
取り急ぎこの場を借りて謝罪させて頂きます事、ご容赦下さいませ。
ご多忙の折、ご指摘とご寄稿を下さり、誠に有難うございます。
また、ご利用頂ける日を従業員一同心よりお待ちしております。
また季節も移り変わり、世間ではインフルエンザも流行り始めております。
どうか御体を御自愛下さいませ。
ホテルグランティア小牧
小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のクリアランス!ビジネスイチオシ!】☆8月末まで限定☆コマキ(5090)プラン・デラックス☆
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙シングルルーム★(朝食付)】
サービス1
BOLT950_HOKKAIDOさんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
- BOLT950_HOKKAIDOさん [50代/男性] 2022年06月11日 18:25:30
-
車利用の方は問題ありませんけども、公共機関利用者がこのホテルを利用するのは、立地的に大変です。
施設がきっと新しくはないと思います。外装が汚れ夜間に大きく表示されるルートインの文字の一部が点灯しなくなっています。スタッフさんの窓口対応はとても良いです。アイロンとアイロン台をお借りしたのですが、お世辞にもきれいなものではなく、古い物でも良いのですが、せめてホコリとか汚れを取ってから貸し出すべきだと感じました。各フロアーに置いてあるズボンプレッサーもホコリをかぶっていて正直使う気にならないでしょう。部屋のフロアは黒っぽいカーペットで見えずらかったのかもしれませんが、虫が死んでいました。15階の部屋を使わせて頂いたのですが、お湯がなかなか出てきませんでした。申訳ありませんが、二度と利用させていただくことはないです。ただ、スタッフさんの対応は既に書いてあるとおり、とても良いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ルートイングランティア小牧 2022年06月18日 18:14:12
-
BOLT950_HOKKAIDO様
数ある宿泊設の内から当ルートイングランティア小牧を選んでいただき誠にありがとうございます。
にもかかわらず折角のご宿泊を台無しにしてしまい、心からお詫び申し上げます。
BOLT950_HOKKAIDO様のおっしゃる通り、このホテルの建物は年期が入っておりますが、そこに甘えることなく心地よいホテル作りは目指せるはず。
BOLT950_HOKKAIDO様のお言葉に身が引き締まりました。
今回のご指摘をスタッフ全員で共有し、一つ一つ改善するようにいたします。
ご不快の多い宿泊にも関わらず、フロントスタッフの対応をお褒め下さり(2回も!)お心使いにも感謝申し上げます。
私共ルートイングランティア小牧ではお目にかかる事はかなわないかも知れませんが、ルートインホテルズは全国展開しております。どうかこれに懲りず、全国のルートインホテルズをよろしくお願いいたします。
ルートイングランティア小牧フロント伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定プラン】(素泊まり) ◇Wi-Fi完備 ◇駐車場無料(車高制限あり)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム ベッド幅120cm/Wi-Fi完備 】
サービス1
万ちゃん9580さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
- 万ちゃん9580さん [60代/男性] 2016年02月28日 19:42:57
-
良く、なかったね
駐車場は分かり難し案内もなく・・・・・
部屋はかび臭い、文句を言うと交換したが最悪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ルートイングランティア小牧 2016年02月28日 21:46:17
-
この度は数あるホテルの中から、ルートイングランティア小牧をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン前、駐車場所がわかりにくいと、わざわざお客様からフロントまでお声掛けに来て下さり、ありがとうございました。
もしそのような事がございましたら、お電話で連絡頂ければ、従業員が駐車場のご案内の為にお客様のいらっしゃる場所までお伺いいたします。
お手数をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
また、ご案内させて頂いたお部屋に不具合があり、私共の確認が至らなかったことを痛感しております。申し訳ございません。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変反省しております。
客室の状況をよく確認した上で、お客様に快適に過ごして頂ける様お部屋をご用意できなかったこと、深くお詫び申し上げます。
頂いた意見をスタッフ間で周知し、今後はお過ごしやすいお部屋づくりをして参ります。
貴重なお時間を割いてのご寄稿、誠に有り難うございました。
野坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆早得3☆】早めの予約が一番オ・ト・ク♪【素泊まり】◇Wi-Fi完備◇駐車場無料(車高制限あり)
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙シングル◇ ベッド幅120cm/Wi-Fi完備 】
サービス1
投稿者さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月10日 20:36:36
-
23時近くにチェックインし、翌日朝8時にタクシーを呼んでいただくようフロント男性に依頼。
翌朝8時を過ぎてもタクシーは来ず。
フロントの女性に確認すると、呼んでいないと言う。結果ホテル前にたまたま待機していたタクシーがあったため、それに乗る。
謝罪はあったものの、それによって仕事に支障が出たらどうしてくれるのか。
その対応には呆れた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ルートイングランティア小牧 2014年08月20日 10:43:52
-
この度は、ルートイングランティア小牧へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
タクシーの手配に不備があり、大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、大事な打ち合わせや会議、交通機関等に遅れてしまった事を考えると、お詫びで済まない事でした。
フロントではタクシーの手配のチェックリストがあったにも関わらず、スタッフ間のコミュニケーションも不足しており、手配ミスとなった次第でございます。
ホテルとして決してあってはならない事です。
今後は、絶対に同じ過ちをしない様、十二分に留意して参ります。
この度の件、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
高橋
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙ダブルルーム★】
サービス1
ken3300032さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
- ken3300032さん [40代/男性] 2012年01月22日 12:19:46
-
急な出張で到着が遅れ、食事が間に合わず。⇒ホテルからカップメンって?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ルートイングランティア小牧 2012年01月30日 22:35:12
-
この度は、当ホテルをご用命頂き、誠にありがとうございます。
お申込み頂いたプランの「日替わり定食」は、
1階夕食レストラン「花茶屋」(21:30ラストオーダー・22:00閉店)の営業中のみの
ご提供でございます。
テイクアウトやルームサービスは営業許可を頂いておりません。
お時間が間に合わない場合は、お手数でございますが、プランをお取消し頂き、
お客様ご自身で他の条件にあうプランでのご予約をお願いしております。
当ホテル側ではプランの変更を承ることが出来ません。
ご到着時、お連れ様のお一人が時間に間に合わないとお申し出頂いた際、
その旨ご説明させて頂きましたが、上手くお伝え出来なかったご様子、
お詫び申し上げます。
お時間に間に合わない場合は、ご指摘の通りカップ麺とペットボトルのドリンクを
お選び頂いております。
何卒、御了承頂けますようお願い申し上げます。
お忙しい中でのご寄稿、感謝申し上げます。
またの機会がございましたら、
是非とも自慢の日替り定食をご賞味頂ければ幸いでございます。
フロント 纐纈
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定20食】☆調理長おすすめ日替わり定食☆1泊2食プラン♪ 冬得
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙シングルルーム☆】
サービス1
投稿者さんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月01日 14:45:39
-
ホテル出発時にフロント電話の対応で待たされた。
仲間も呼ばず、フォローでバックアップせずでした。
止む無く大きい声ですみませんを連発しその後に対応となった。
他のルートインでは有り得ない対応でした。
ルートインは大浴場が付いている場所が多くあり最大の魅力でもありますが
小牧は無い事で既にマイナスポイントなのに
対応もまずいので2度と利用したく無いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ルートイングランティア小牧 2011年10月04日 01:10:53
-
この度はホテルグランティア小牧をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
チェックアウトの際、お急ぎでございましたのに、対応でお待たせする事となり大変申し訳ございませんでした。
チェックアウトの時間帯は、皆様急がれていらっしゃるので、全てのスタッフがフロントにて対応していなければならなかったはずでしたが、事務所で電話対応をしていた様で、お客様の対応が遅れてしまった様でございます。
チェックアウト時は、一日の始まり、お気持ちよくお過ごしいただけるようにお見送りをするべきですのに、それが出来なかった事が残念でなりません。
折角数あるホテルの中、当ホテルをお選びいただきましたのに大変申し訳ございませんでした。
最後に、ご宿泊いただきました事、貴重なお時間を割いてご寄稿いただきました事、合わせてお礼申し上げます。有難うございました。高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 《更にお得♪》☆QUOカード500円付宿泊プラン☆【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙シングルルーム★】
サービス2
ほのパさんの ルートイングランティア小牧 のクチコミ
インターネット環境が悪いです、連泊や長期滞在の場合
会社のサーバーとVPN接続して、書類の閲覧や編集を行いたいのですが
こちらのインターネット環境は、VPN接続できないため
インターネットの閲覧とメールの送受信しか出来ません。
せっかくパソコンを持ってきたのに、会社のサーバーにVPN接続出来ないと
無料で使えるホテルのパソコンと変わらないです。
なんとかならないでしょうか
あと、部屋の絨毯が汚いです。細かいゴミがあちこち落ちてるし、
なんの染みか分からない汚れで、何色か分からない絨毯でした。
神経質なのかも知れませんが、細かいゴミが多いと
ベッドが清潔かどうか分かったもんじゃないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、グランティア小牧をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
ご宿泊の際ホテルのインターネット環境に関しまして、お客様にご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今回のご意見を頂きまして本部と調整を行い、有線LANにつきましては一般的なVPN接続が行えるインターネット環境の設定は施させていただきました。ただ現時点におきまして、特別なポートの開放が必要な設定をご所望の場合は、接続ができない可能性もございますので、何卒ご了承くださいませ。
また、客室の絨毯につきましても、不愉快な思いをさせてしまいましたこと申し訳ございませんでした。日常的な清掃が十分に行えていなかったこと、とても恥ずかしく感じます。
平成25年以降に館内一部客室の改装を行う方向でおります。具体的な内容や予定日につきましては現在検討中ではございますが、お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の対応をさせて頂きたいと思っております。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。 野坂