7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの ビジネスホテルおがわ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月30日 22:20:15
-
食事は、美味しいのですが、部屋に冷蔵庫がなく不便です。
TVもBSが見れないのが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ビジネスホテルおがわ 2022年07月04日 17:35:46
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
冷蔵庫・BS放送の件ではご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
ご案内出来たかは存じませんが、冷蔵庫につきましては食堂の冷蔵庫のスペースを使用していただくける旨をご案内しております。
貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食がついてこの価格!】お得な朝夕2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室タイプ(バス・トイレ付)[禁煙]】
立地2
投稿者さんの ビジネスホテルおがわ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月21日 07:47:40
-
角部屋でしたが、窓が薄く車の音が丸聞こえでよく眠れませんでした。
また障子のみのため、朝陽が入ってきてしまうのもしんどかったです。
接客は丁寧でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ビジネスホテルおがわ 2023年11月29日 17:05:14
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見まで頂戴し感謝申し上げます。
頂戴したご意見を参考に改善への検討をすすめて参ります。
お近くにお越しの際にはまたご利用頂ければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一日の活力は朝食から!】無料朝食付きベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室6~7.5畳(バストイレなし)【 禁煙 ]】
立地2
投稿者さんの ビジネスホテルおがわ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月27日 16:41:45
-
※私はほぼ毎月複数の宿泊所を利用しているテレワーク型客の一人です(ホステル、ビジネスホテル、リゾートホテル 等々 ※ただしホステルも含め衛生/設備への評価が高い宿泊施設しか基本宿泊しません)
※普段他サイトで宿泊予約をしているため楽天トラベルでのレビューは初です
良かった点:レビューでみかけるトウモロコシの揚げ物はこの日なかったが、別の揚げ物が美味しかった
残念だった点:
1:食事所で自動販売機隣の席に案内されたが、どこからかの吹き出し口からの冷たい風で凍えるほど寒かった
2:スリッパが非常に滑って階段の昇り降り+歩行 困難(こんなに滑るスリッパは人生初)
※両足の指をスリッパが脱げないようにめいいっぱい力を入れないといけなかった
※タイツの人はスリッパ持参を推奨
※素足は特段問題ない(冬は廊下冷えてて素足非推奨)
3:WifiがホテルのWifiではなくまさかのタウンWifi
※セキュリティ的に難あり
※ポケットWifi持参必須
4:エレベーター設置なしのため荷物をスタッフ自ら部屋へもっていっていただけたのはありがたいが
荷物を床に置かれたのは人生初でした。
しかも秩父の三峯神社の袋も床おきであった。
ご祈願の札、ご眷属様等々入っていたのだが神様を床おきするなんて・・・・・・・。
偶像崇拝、信仰で使用する物を持参の方は荷物を預けないことを推奨する(キャリーケースなら床でもわかるがさすがに・・・・)。
せめてベッドの上ですよ。
5:お湯がでなくて風邪をひいた(コロナのご時世に)
女性用の入浴場には2つのシャワー+蛇口の設備があった。
2月で雪が降って1週間以内の冬場に宿泊。
風呂場の出入り口からみて右手のシャワー+蛇口をこの日利用した。10分は待っただろうか。
それでも全くお湯がでてこない。体温を下回る温度の”水”であった。
もちろん水の蛇口を回したのではなく、何度も確認の上でお湯の蛇口のみを開いた。
浴槽には自動追い炊き機能はなく、どんどん湯の温度も下がっていく一方のため、仕方なくこの冷たい水で頭と体を洗うことにした。
頭と体が冷える度に湯船に入り直すことを繰り返した。
もちろん翌日には体調不良となり、用事を済ませた後は速やかに帰宅とした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ビジネスホテルおがわ 2022年04月05日 16:20:53
-
この度はご不便並びにご不快な思いをさせてしまし大変申し訳ありませんでした。
ご指摘は設備確認・従業員教育等見直して改善にお役立てさせて頂きたいと存じます。
貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
(なおWi-Fi環境に関しては、お客様の仰るタウンWi-Fiというものが正しくはどういった定義のものなのかは存じ上げないのですが、私どもでは「Freespot」という公衆無線LANサービスを利用しており、「Freespot」で推奨されているプライバシセパレータ機能を
搭載したFREESPOT専用機器を使用しております。
公共Wi-Fiサービスである以上、一定の危険性は避けられないものとは理解しておりますが、ご理解頂ければ幸いです。)
補足が長くなり失礼いたしました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食がついてこの価格!】お得な朝夕2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室タイプ(バス・トイレなし)[喫煙]】
立地2
投稿者さんの ビジネスホテルおがわ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月19日 15:14:15
-
ヤッパリここは最低ですね。値段の割にはアメニティダメだし、ビジネスホテルの方が全然いい、足音はうるさいし、
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ビジネスホテルおがわ 2017年08月21日 18:27:33
-
この度は御宿泊誠にありがとうございました。
「もう利用しない」との投稿にも関わらず先月に続いて再び御宿泊頂けましたのに、快適に御過ごし頂けずたいへん申し訳ございませんでした。
今回のお部屋は、角部屋且ついわば離れのお部屋でしたので他のお客様が部屋前を通行することはなかったとは想像するのですが、当館館内はスリッパをご利用頂いております都合、とくに夏場は裸足のお客様も多くパタパタという音が御気に障ったのかと存じます。
重ねて心よりお詫び申し上げます。
この度もご意見誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【和室6~7.5畳(バス・トイレなし)[喫煙]】
立地1
投稿者さんの ビジネスホテルおがわ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 16:21:07
-
部屋内の壁やカーペットがシミだらけなのは、いただけなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ビジネスホテルおがわ 2020年10月26日 09:48:06
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。状況を確認をして対処させていただきたいと存じます。
貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食がついてこの価格!】お得な朝夕2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室タイプ(バス・トイレ付)[喫煙]】
立地1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテルおがわ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月25日 22:57:39
-
入浴時間が過ぎましたが大浴場を使わせて下さりありがとうございました。
おかみさんも気さくで、良くして下さりました。
ただビジネスホテルに慣れている者としてはキツかったです…
設備の古さが気になりました。テレビはアナログのみ対応。女性用アメニティは全くないです。また場所が駅から遠く、夜到着する時は分かりづらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ビジネスホテルおがわ 2011年07月09日 22:33:07
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また貴重なご意見をありがとうございます!今後の改善への課題とさせていただきたいと思います。
飯能駅(西武池袋線)からのご利用でしたでしょうか?徒歩ならば施設情報のように6分程度の距離なのですが、夜間には道が分かりづらいというご指摘を参考に今後楽天トラベル内のルート表示を分かりやすくしていきたいと思います。
またテレビの地デジ化へのご指摘ですが、現在段階的に対応を進めております(今回は申し訳ありません)。率直に申し上げまして小規模なビジネスホテルでありますので設備投資的に数十台のテレビの入替え(特に早期での)は厳しいものがあります。。。(まだ十分使える設備を処分するというのも…)いずれにしましても現在対応中でありますのでいましばらくお待ち頂ければ幸いです。(追記※※※2011年12月全室対応終了しました※※※)
この度は様々なご指摘をありがとうございました!
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張者応援!】ポイント10倍出張プラン(領収書にプラン名は記載されません) 【無料朝食付!】
- ご利用のお部屋
- 【洋室タイプ(バス・トイレ付)】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの ビジネスホテルおがわ のクチコミ
食事はすごく美味しかった。スタッフも親切だった。
部屋の壁が薄く、夜中まで騒いでいる声がした。エアコンが顔に直撃するので、乾燥した。
大浴場利用したが、風呂はぬるく、バスタオルは固かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見まで頂戴し感謝申し上げます。
他のお客様の音につきましては申し訳ございませんでした。フロントにご連絡頂ければ対応致します。
またエアコンに関しましては汎用タイプの個室エアコンですので、風向調整して頂ければ多少軽減できるかと存じます。
お近くにお越しの際にはまたご利用頂ければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました!