楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大塚サンファーストホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大塚サンファーストホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:1417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.50
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

ピッキーポッキーさんの 大塚サンファーストホテル のクチコミ

ピッキーポッキーさん [50代/男性] 2018-04-03 14:11:17

チェックアウトした日の午後、ホテルから電話がありました。
「便座の蓋にヒビが入っていたので、費用を支払ってほしい」とのこと。
最初からヒビが入っていたのは認識しており、その旨伝えましたが、「前日はヒビは無かったと清掃員が言っている」の一点張りでこちらの言うことは信じてもらえませんでした。
埒があかないので、納得できないものの費用を支払うことにしましたが、最低の対応でした。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
大塚サンファーストホテル 2018-04-03 14:52:42

   日々、複数の清掃員がお部屋の清掃を万遍なくチェック致し本日、チェックアウトされてからの便座の蓋のひび割れを発見いたしました。

   そのうえでやむなくお電話した次第でございます。

   唐突なお電話にて失礼いたしました。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

   大塚サンファーストホテル

ご利用のお部屋
【シングルルーム】
ピッキーポッキーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ