楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大塚サンファーストホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトした日の午後、ホテルから電話がありました。「便座の蓋にヒビが入っていたので、費用を支払ってほしい」とのこと。最初からヒビが入っていたのは認識しており、その旨伝えましたが、「前日はヒビは無かったと清掃員が言っている」の一点張りでこちらの言うことは信じてもらえませんでした。埒があかないので、納得できないものの費用を支払うことにしましたが、最低の対応でした。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日々、複数の清掃員がお部屋の清掃を万遍なくチェック致し本日、チェックアウトされてからの便座の蓋のひび割れを発見いたしました。 そのうえでやむなくお電話した次第でございます。 唐突なお電話にて失礼いたしました。ご理解のほどよろしくお願いいたします。 大塚サンファーストホテル
大塚サンファーストホテル クチコミ一覧へ
大塚サンファーストホテル(東京都)
1.0
投稿日:2018-04-03 14:11:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
ピッキーポッキーさんの 大塚サンファーストホテル のクチコミ
チェックアウトした日の午後、ホテルから電話がありました。
「便座の蓋にヒビが入っていたので、費用を支払ってほしい」とのこと。
最初からヒビが入っていたのは認識しており、その旨伝えましたが、「前日はヒビは無かったと清掃員が言っている」の一点張りでこちらの言うことは信じてもらえませんでした。
埒があかないので、納得できないものの費用を支払うことにしましたが、最低の対応でした。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日々、複数の清掃員がお部屋の清掃を万遍なくチェック致し本日、チェックアウトされてからの便座の蓋のひび割れを発見いたしました。
そのうえでやむなくお電話した次第でございます。
唐突なお電話にて失礼いたしました。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
大塚サンファーストホテル