楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル阿南(旧:ホテルサンオーシャン阿南) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル阿南(旧:ホテルサンオーシャン阿南)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.83
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.87
  • 食事3.68

総合3

投稿者さんの スマイルホテル阿南(旧:ホテルサンオーシャン阿南) のクチコミ

投稿者さん 2017-03-11 21:34:19

エレベーターまでたばこのにおいが染みついており、全館がくさく感じる。
深夜2時頃まで、周りの部屋の話し声が聞こえた。壁が薄いのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
スマイルホテル阿南(旧:ホテルサンオーシャン阿南) 2017-03-13 00:09:10

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

エレベーターや館内の匂いにつきまして、誠に申し訳ありませんでした。
エレベーターやロビー・廊下に関して、消臭対応させて頂きます。
次に、深夜遅くまで周囲の音が聞こえた件に関しまして・・・。
壁が薄いのかも・・・。
と、ご指摘頂きましたが、通常のテレビの音の大きさや、話し声では、気になるほど聞こえてはこないと思います。
気になる程度の個人差や、周辺のお客様の利用状況により、うるさく感じる事があり、その際には是非お気軽に、フロントまでご連絡下さい。
状況の確認をさせて頂き、場合によっては周辺のお部屋のお客様に注意を促せて頂きます。

この度は、ご迷惑をお掛けしてしまい、ご満足頂けなかった事、今一度謝罪させて頂きます。
本当に申し訳ありませんでした。
もし、また当ホテルをご利用頂ける様であれば、次こそはご満足頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。

またのご利用、心よりお待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
【出張応援ポイント10倍】★楽天限定★ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】