楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル阿南(旧:ホテルサンオーシャン阿南) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル阿南(旧:ホテルサンオーシャン阿南)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.83
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.87
  • 食事3.68

総合2

とみー0000さんの スマイルホテル阿南(旧:ホテルサンオーシャン阿南) のクチコミ

とみー0000さん [30代/女性] 2018-06-04 14:28:23

今回大人3人子供2人で宿泊しました。フロントとのスタッフの対応はよかったです。外で食事をするために素泊まりにしましたがホテルのレストランで食事をすることになりました。 注文をして30分後にやっと一品目が出てきて全部揃うのに45分もかかりました。大人の物ばかり先に出てくるのでお子様ランチはまだか聞くと最後になるとかゆわれたので先に出してとこちらからお願いしました。子供の料理が最後なんて聞いたことがない。やっと出てきたステーキは固くてパサパサでレストランで提供できるようなお肉ではなかったです。これで1500円。こんなお肉スタッフは試食したことあるんですかね?一度食べて感想を聞いてみたいものです。提供が遅かったことに対してのお詫びもまったくなくほんとに不愉快でしかないレストランでした。なぜあんなに遅かったのか疑問です。二度と利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
スマイルホテル阿南(旧:ホテルサンオーシャン阿南) 2018-06-07 21:57:17

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。
またこうしてお言葉を頂いたのにも関わらず、お返事が遅くなってしまい申し訳御座いません。

レストランにて発生致しました、食事提供が遅れた事や、その事に対しお詫びのお声掛けが出来ていなかった事。
誠に申し訳ありませんでした。
レストランスタッフに当時の状態の聞き取りをし、対策案を考え、スタッフの再教育に努めさせて頂きます。
また、ご提供させて頂きましたお食事の内容や、食材に関しましても見直しを致します。
再度こういった事が発生しないよう、一同精進させて頂きます。

もし万が一、もう一度当ホテルをご利用頂ける事がありましたら、お客様にご満足頂けるよう、一同、精一杯努めさせて頂きます。
重ね重ねにはなりますが、この度は誠に申し訳御座いませんでした。


フロント 宮城 レストラン 中尻 西原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】<駅から徒歩5分♪>コンビニまで徒歩2分とビジネス&観光の拠点に最適◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム<100cm幅ベッド・無料Wi-Fi>】