楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル阿南(旧:ホテルサンオーシャン阿南)のクチコミ・お客さまの声
総合5
若干の混雑があったので、チェックイン時の受付の方の対応が少し残念でした。その他設備等も含め、とても良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。当ホテルの設備面等お褒めの言葉をいただいたにもかかわらず、チェックイン時ではスタッフの対応でお客様を残念な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。その日はチェックインが多くお言葉にもありますようにお客様が来られた時は丁度混み合っていたと思います。スタッフも余裕がなく、接客が素気なかったり少し雑になってしまったかもしれません。忙しくても丁寧な対応をすることはスタッフとして当然のことと思います。お客様の声を大事にし、今後の課題として改善して参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。また阿南方面にお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いです。その時は笑顔で丁寧にお迎え出来たらと思います。スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 岡田
スマイルホテル阿南(旧:ホテルサンオーシャン阿南) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの スマイルホテル阿南(旧:ホテルサンオーシャン阿南) のクチコミ
若干の混雑があったので、チェックイン時の受付の方の対応が少し残念でした。
その他設備等も含め、とても良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの設備面等お褒めの言葉をいただいたにもかかわらず、チェックイン時ではスタッフの対応でお客様を残念な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
その日はチェックインが多くお言葉にもありますようにお客様が来られた時は丁度混み合っていたと思います。スタッフも余裕がなく、接客が素気なかったり少し雑になってしまったかもしれません。忙しくても丁寧な対応をすることはスタッフとして当然のことと思います。お客様の声を大事にし、今後の課題として改善して参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
また阿南方面にお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いです。その時は笑顔で丁寧にお迎え出来たらと思います。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 岡田