楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL PJ MYEONGDONGのクチコミ・お客さまの声
総合4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
2/6~3泊しました。渡韓の度に宿泊しています。シングル2ベットで予約したけど、シングルとダブルベットの部屋にして頂けました。喫煙者なので、ラナイがガラス張りの部屋が良かったけど、違ったので寒い中の喫煙でした(^^;;部屋はとても余裕があり、楽々スーツケースが広げられました。気になった点は、急須と湯飲みがあるけど、Tパックのお茶がなかったし、カプセル型のコーヒーは以前3~4種類の味が各1個づつは無料で置いてあり、更に飲みたい場合は有料だったのが、全て有料となり1つも置いてなかった。電車で金浦空港→ソウル→忠武路と行き、忠武路の⑧番出口から上がった方がPJホテルに歩くには近いけど、⑧番出口は階段しかないので、①番出口から上がり、上がったら左の交差点を渡って行った方が、荷物が重い場合は楽です。帰りはホテルの無料シャトルバスで忠武路まで乗り、降りた所から空港行きのバス停があるので、それに乗って金浦空港まで行きました。少し混み合って1時間で着きました。無料シャトルバスも空港行きバスも、時間はきっちりしているので、2~3分前には乗り込めるようにしていた方がいいです。スーツケースを持った人が居ないと、一瞬しかドアを開けず一時停車しないで、どんどん行ってしまいます。空港行きのバスは7,000Wで、10,000Wを支払いの機械に入れると、おつりは左手後ろ下くらいの位置にある機械から出てきています(笑)意外とみんな、お釣りはどこ?と言う感じなので、左手後ろ下を見てみて下さい。ちなみにTモニーも使えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。PJホテルでございます。この度はPJホテルをご利用して頂き誠にありがとうございました。またTバックのお茶が無かったとのですが、PJホテルでは、各客室に無料のTバックとコーヒーをご用意しております。化粧台の引出しの中に準備してある客室もございますので、私どもからの案内が行き届いていなかった事、またお客様にご不快の念をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。お客様にご指摘していただいた点を改善致しますよう努力して参ります。お客様のまたのご宿泊スタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTEL PJ MYEONGDONG クチコミ一覧へ
HOTEL PJ MYEONGDONG(韓国)
4.0
投稿日:2017-02-11 00:48:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
KK-SSさんの HOTEL PJ MYEONGDONG のクチコミ
2/6~3泊しました。
渡韓の度に宿泊しています。
シングル2ベットで予約したけど、シングルとダブルベットの部屋にして頂けました。
喫煙者なので、ラナイがガラス張りの部屋が良かったけど、違ったので寒い中の喫煙でした(^^;;
部屋はとても余裕があり、楽々スーツケースが広げられました。
気になった点は、急須と湯飲みがあるけど、Tパックのお茶がなかったし、カプセル型のコーヒーは以前3~4種類の味が各1個づつは無料で置いてあり、更に飲みたい場合は有料だったのが、全て有料となり1つも置いてなかった。
電車で金浦空港→ソウル→忠武路と行き、忠武路の⑧番出口から上がった方がPJホテルに歩くには近いけど、⑧番出口は階段しかないので、①番出口から上がり、上がったら左の交差点を渡って行った方が、荷物が重い場合は楽です。
帰りはホテルの無料シャトルバスで忠武路まで乗り、降りた所から空港行きのバス停があるので、それに乗って金浦空港まで行きました。
少し混み合って1時間で着きました。
無料シャトルバスも空港行きバスも、時間はきっちりしているので、2~3分前には乗り込めるようにしていた方がいいです。
スーツケースを持った人が居ないと、一瞬しかドアを開けず一時停車しないで、どんどん行ってしまいます。
空港行きのバスは7,000Wで、10,000Wを支払いの機械に入れると、おつりは左手後ろ下くらいの位置にある機械から出てきています(笑)
意外とみんな、お釣りはどこ?と言う感じなので、左手後ろ下を見てみて下さい。
ちなみにTモニーも使えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。PJホテルでございます。この度はPJホテルをご利用して頂き誠にありがとうございました。またTバックのお茶が無かったとのですが、PJホテルでは、各客室に無料のTバックとコーヒーをご用意しております。化粧台の引出しの中に準備してある客室もございますので、私どもからの案内が行き届いていなかった事、またお客様にご不快の念をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。お客様にご指摘していただいた点を改善致しますよう努力して参ります。お客様のまたのご宿泊スタッフ一同心よりお待ちしております。