楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
部屋の絨毯がなんとなく汚い感じで気持ち悪かった。夕食は、近くにこれといった店がなかったのでホテルで食べたがひとつしかレストランがなくメニューも少なかった。朝食は時間が遅かったからか、混みあっていて相席でといわれた。まあ一人で座れたけど。ビュッフェ形式の朝食でレタスとか底をついていても次持ってこないし、お皿がないといったらすぐ持ってきますといってなかなか持ってこなかった。人件費節減で人を配置してないからだろうけどひどい話です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様 この度は都市センターホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、部屋の絨毯の件と朝食会場にて従業員の対応が至らず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。賜りましたご指摘は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。都市センターホテル 宿泊課一同
都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
部屋の絨毯がなんとなく汚い感じで気持ち悪かった。
夕食は、近くにこれといった店がなかったのでホテルで食べたが
ひとつしかレストランがなくメニューも少なかった。
朝食は時間が遅かったからか、混みあっていて相席でといわれた。
まあ一人で座れたけど。ビュッフェ形式の朝食でレタスとか底をついていても
次持ってこないし、お皿がないといったらすぐ持ってきますといって
なかなか持ってこなかった。
人件費節減で人を配置してないからだろうけどひどい話です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は都市センターホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、部屋の絨毯の件と朝食会場にて従業員の対応が至らず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。賜りましたご指摘は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
都市センターホテル 宿泊課一同