楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.16
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.35
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-01-20 12:48:22

1月18日に宿泊しました。
フロントでの対応は普通でしたし、駅から近いしコンビニも目の前にあって場所は良かったのですが・・・。
2点気になりました。
一つ目。他の方も投稿されておられましたが、バスタブの排水が非常に悪かったです。シャワーを使用しているときにも湯が溜まっていく感じで少し気持ち悪かったです。
二つ目。「朝刊無料」とあったので部屋まで届けてくれるものと思っていたのですが、そうでなかったので残念でした。取りに行く必要があるならフロントでそのように伝えてほしかったです。
リーガロイヤルホテル系列だったので、清潔さは期待していたのですが残念でした。
バスタブの排水が改善されないようであれば次回の利用はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) 2016-01-26 10:11:09

投稿者様
先日はご利用いただきありがとうございます。朝刊はエレベーター前のラックにてご用意しておりますが、説明が至らずご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。また、バスルームご利用時には排水がきちんとされず、不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は早急に改善し、客室準備の徹底を改めてさせていただきます。ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、誠に申し訳ございません。今後はこのような事がなきよう、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
都市センターホテル 宿泊課一同

ご利用の宿泊プラン
【最安値★早割21】21日前のご予約で更にお得に♪ポイント4倍!!
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙◆ビジネス◆朝刊無料◆インターネット接続無料◆】