楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.07
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.30
  • 食事3.85

総合4

投稿者さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-10-23 21:30:00

今回は朝食付きの連泊で利用させていただきました。
駅からも近くチェックインもスムーズでした。
部屋からの眺めがとてもよかったです。
全体的には満足ですが、
部屋のジュウタンは張り替えた方が良いと思います。
部屋の照明はもう少し明るい方が快適だと思います。
それに、ひとつ残念なのはベッドカバーに歯磨き粉が落ちたような白く丸い汚れがありました。
連泊なので、掃除に入った時に気が付いてくれるかと思っていましたがシーツは交換してありましたがベッドカバーの汚れはそのままでした。
また機会がありましたら利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) 2017-11-08 20:00:39

投稿者様 
過日は都市センターホテルへご滞在頂き、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
客室の絨毯に関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。また、ベッドカバーの件では、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見は、清掃責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室準備の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。

都市センターホテル 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早割36】36日前予約でポイントと朝食をゲットしよう!
ご利用のお部屋
【◆ツイン◆禁煙◆16階~高層客室◆一人でも広々23平米◆】