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都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.07
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.36
  • 食事3.95

総合3

投稿者さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-03-09 17:47:54

22階のツインルームに泊まりましたが2台あるテーブルがどちらもグラス跡や何かが垂れた汚れが残っていました。
バスルームへのドアにもコーヒーか何かが飛び散った茶色い汚れが着いていました。
こうなるとついつい怪しんでしまい洗面台に髪の毛一本とその下の床には石鹸か歯磨き粉の垂れた跡があり、出窓になった所にも髪の毛が一本落ちているのを発見。
フロントに言おうかとも思いましたがウェットティッシュで拭いたら落ちたので我慢しました。
このホテルの清掃はウェットティッシュ拭き取りよりも甘い拭き掃除で済ませているのでしょうか。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) 2018-04-15 18:13:30

過日は都市センターホテルへご宿泊いただきまして誠に有難うございます。せっかくお越し頂いたにも拘らず不備ばかりの客室をお使い頂くことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた「基本的な清掃とその清掃が規定通り完了したかどうかの点検が全く出来ていなかった」というご指摘を受け、客室係とフロントのスタッフで対策の話し合いを行い、清掃作業の一からの見直しと、点検で見逃し、見落としが無いようあらためて徹底することを確認致しました。もし投稿者様の次回のご利用をまた頂けた際には、清掃の状態などお気にされる事なく、あたりまえにお過ごし頂ける客室、空間をご提供できているように致します。この度は大変ご不快な思いをさせてしまったにも拘らず、お時間を割いてコメントをお送りくださり誠にありがとうございます。

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