楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.14
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.31
  • 食事3.84

総合4

投稿者さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-05-06 20:32:07

GWにお安く宿泊させて頂きました。
丸ノ内線からは、とにかく坂?(というより丘です)を2つ登らないといけないので、すごく疲れました。
チェックアウト後、冷蔵庫に未開封のペットボトルを忘れたのを思い出しましたが、ホテルからは特に連絡はありませんでした。飲みかけならとにかく、未開封なので、連絡くれてもよかったのではないかと思いました。
古いので仕方ありませんが、お風呂の排水が悪くて、自分で排水口の掃除をしました。
でも、リーガロイヤルグループのホテルだけ、アメニティは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) 2018-06-17 13:32:26

 過日は都市センターホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。せっかくのご利用に際し、さまざまご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 お客様のバスルームの排水不良の点、ご自身のお手を煩わせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、同じような事態が起こらない様、事前の点検、定期的な清掃を厳しく行うよう徹底して参ります。
 お忘れ物(遺失物)でございますが、誠に恐れ入りますが、原則ホテル側からお客様へ遺失物発生のご連絡は行っておりません。特にご指示いただければ、当方からご希望のご連絡先にご報告することも可能でございます。何卒ご査収いただればと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早割36】早い者勝ち&36日前予約でポイントと朝食をゲットしよう!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スマートツインルーム】

このページのトップへ