楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
1月12日にシングル2部屋、1泊で利用させていただきました。内容は申し分ありませんでしたが、フロントの方の対応について伺いたいことがあります。2部屋を12月9日に予約して、前日に届いたメールを見せてチェックインしようとしたら、「12月16日に1部屋キャンセルになっています」と言われました。勿論キャンセルなどしていませんし、同行している友人と2人でカウンターの前に立っているのにです。普通に考えれば他の部屋のキャンセルと間違えたのではないかと分りそうに思いますし、それをそのまま相手に言う必要はないと思います。空室があったからいいようなものの、満室だったらどうされるお積りだったのでしょうか。気の短い人だったら激怒されているところだと思いますけど、こちらは実害はなかったのでそれぼとでもないのですが、「旅の窓口」の運営にも関わる問題であるのではないかと考えたので敢えて投稿させていただきました。責任者の方の御回答をお待ちしています。あと、朝食を終えてエレベーターの前にいると、ウェイトレスさんが追いかけてこられて「明日分の朝食券を出されました」と言われました。人間違いだったようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
1月12日にシングル2部屋、1泊で利用させていただきました。内容は申し分ありませんでしたが、フロントの方の対応について伺いたいことがあります。2部屋を12月9日に予約して、前日に届いたメールを見せてチェックインしようとしたら、「12月16日に1部屋キャンセルになっています」と言われました。勿論キャンセルなどしていませんし、同行している友人と2人でカウンターの前に立っているのにです。普通に考えれば他の部屋のキャンセルと間違えたのではないかと分りそうに思いますし、それをそのまま相手に言う必要はないと思います。空室があったからいいようなものの、満室だったらどうされるお積りだったのでしょうか。気の短い人だったら激怒されているところだと思いますけど、こちらは実害はなかったのでそれぼとでもないのですが、「旅の窓口」の運営にも関わる問題であるのではないかと考えたので敢えて投稿させていただきました。責任者の方の御回答をお待ちしています。
あと、朝食を終えてエレベーターの前にいると、ウェイトレスさんが追いかけてこられて「明日分の朝食券を出されました」と言われました。人間違いだったようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する