楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.15
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.27
  • 食事3.95

総合4

投稿者さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-02-09 20:06:03

ホテルとして大きな不満はありませんが改善要望が二点あります。
部屋の暖房が暑すぎます。窓があかないので冷房に近い温度に下げる必要がありますが、そのままにしておくと寒くなりすぎます。
朝食ビュッフェは9時30分終了ですが、料理の補充がかなり不足しています。
8時30分に行くと、複数の種類の品目がなくなっており、補充もされていません。白米も空っぽで、スタッフさんに指摘すると、ほんの少しだけ補充していました。いやいや、まだ終了まで一時間近くあるんだから、たっぷり補充してくれないと、すぐになくなると思いました。
上記二点の改善を要望します。
よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) 2022-02-10 15:46:44

この度は都市センターホテルにお越しくださいまして誠にありがとうございました。

しかしながら、「部屋の空調設備の点と朝食ビュッフェでの補充の点」に関しましては不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
部屋の空調設備の点に関しましては今後のホテル品質向上の参考とさせていただき、お客様にご満足いただける様改善して参ります。
朝食ビュッフェでの補充の点に関しましては早速レストラン責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。

今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力的な商品づくりに努めてまいります。

最後となりましたが貴重なお時間を割いてご意見をいただき誠にありがとうございました。

都市センターホテル お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日にち限定】予約早い者勝ち!超得スペシャルプラン(朝食付・11:00アウト)
ご利用のお部屋
【シングル禁煙◆15.5平米◆15階以上】