楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂2
接客はとても気持ちの良いものでしたが、設備は古くシャワーは何度固定してもグルっと回って暴れてしまい、脱衣所が水浸しになりました。モーニングのクオリティは標準以下かと思います。コストを抑えられてる印象を持ちました。リーガロイヤルグループということで期待し過ぎたのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は都市センターホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。スタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。頂戴しましたお褒めの言葉に恥じぬ様、今後も精進して参ります。しかしながら、設備、朝食に関しましてはご満足頂けませんでしたようで、申し訳ございません。今後のサービス向上に向けて参考にさせて頂きます。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。またのご利用を心よりお待ちしております。都市センターホテル お客様サービス担当支配人
都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
接客はとても気持ちの良いものでしたが、設備は古くシャワーは何度固定してもグルっと回って暴れてしまい、脱衣所が水浸しになりました。モーニングのクオリティは標準以下かと思います。コストを抑えられてる印象を持ちました。リーガロイヤルグループということで期待し過ぎたのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は都市センターホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
スタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
頂戴しましたお褒めの言葉に恥じぬ様、今後も精進して参ります。
しかしながら、設備、朝食に関しましてはご満足頂けませんでしたようで、申し訳ございません。
今後のサービス向上に向けて参考にさせて頂きます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
都市センターホテル お客様サービス担当支配人