楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.07
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.30
  • 食事3.85

総合3

投稿者さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-12-09 12:57:24

赤坂見附から歩いてホテルに向かいました。ホテルまでの道のり以外に、地上に出るまでも歩きましたが、外はイルミネーションもきれいでした!
フロントのスタッフはとても丁寧で、気持ちがよい接客でした!
アメニティは、最低限のものをフロントでいただけます。女性はスキンケア用品等を持参すると良いです。
お部屋は高層階にあります。
清掃はあまり行き届いていないのか、埃等が少々気になってしまいました。
朝食は早い時間(平日利用)から込み合っている印象ですが、スタッフの方がテキパキ動いています。
感染予防もされていたので、安心して利用できました。
チェックアウトも精算がなければ、BOXにルームキーを返却するだけなので、仕事前でしたがスムーズにチェックアウトすることができて良かったです。
今回は、とてもお得に利用できたので、機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) 2022-12-16 09:51:45

この度は、都市センターホテルにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。

スタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
頂戴しましたお褒めの言葉に恥じぬ様、今後も精進して参ります。
しかしながら、部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室準備の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。

今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

都市センターホテル お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日にち限定】予約早い者勝ち!超得スペシャルプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スマートツインルーム◆禁煙◆15.5平米コンパクト◆16階】