楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
たしか10年程前に泊まった時は「さすがリーガロイヤル系列」と思ったのですが、今回は、経年劣化もあるかと思いますが、価格相応、という印象でした。(決して悪いという意味ではありません。)バスルームの床が少し黒ずんでいるのなど、気にならない方は気にならないかと思いますが、年末大掃除の主婦目線でみると、もう少し気合いを入れて掃除してもらえれば、簡単に綺麗になるかなと思いました。あと、ベッドのスプリングの関係か、ちょっと傾いているように感じました。これも、神経質でなければ、気にならないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は都市センターホテルにお越しくださいまして誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。バスルームの清掃が隅々まで行き届いておらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後同じお声をいただくことのない様努めて参ります。お客様に快適にご滞在いただけますよう尽力してまいりますので、また機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いです。またのご利用をお待ちしております。都市センターホテル お客様サービス担当支配人
都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
たしか10年程前に泊まった時は「さすがリーガロイヤル系列」と思ったのですが、今回は、経年劣化もあるかと思いますが、価格相応、という印象でした。(決して悪いという意味ではありません。)
バスルームの床が少し黒ずんでいるのなど、気にならない方は気にならないかと思いますが、年末大掃除の主婦目線でみると、もう少し気合いを入れて掃除してもらえれば、簡単に綺麗になるかなと思いました。あと、ベッドのスプリングの関係か、ちょっと傾いているように感じました。これも、神経質でなければ、気にならないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は都市センターホテルにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
バスルームの清掃が隅々まで行き届いておらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後同じお声をいただくことのない様努めて参ります。
お客様に快適にご滞在いただけますよう尽力してまいりますので、また機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
都市センターホテル お客様サービス担当支配人