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都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
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セミダブル禁煙の部屋を予約したのですが、チェックイン時、「もっと広い部屋でツインの部屋を用意できますが」と言われました。ベッドの広さを聞いたら、シングルの狭いベッドだとの答え。セミダブルのベッドでないと困ると言ったら、ハンディキャップ者用の部屋があるので、それなら一つのベッドはセミダブルの広さだと言われました。客がツインではなくセミダブルやダブルを予約する意図くらいホテルマンなら分かるでしょう。とにかく、セミダブルの部屋は満室で用意できないということなのが見え見え。だったら、広い部屋に変更してあげるから感謝しなさいとでも言わんばかりの姿勢ではなく、まず自分たちの不手際を謝るべきではないのでしょうか。おまけに、オンライン決済をしていたはずなのに、支払いを要求されました。すでに支払い済みであることを告げると、楽天からの連絡がまだ入っていないとの答え。だったら、それを最初に告げるべきでしょう。何だか、対応のすべてが言い訳じみていて、自分たちの非を認めようとしない姿勢が、とても不快でした。「サービス業者」とは思えません。
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投稿者さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
セミダブル禁煙の部屋を予約したのですが、チェックイン時、「もっと広い部屋でツインの部屋を用意できますが」と言われました。ベッドの広さを聞いたら、シングルの狭いベッドだとの答え。セミダブルのベッドでないと困ると言ったら、ハンディキャップ者用の部屋があるので、それなら一つのベッドはセミダブルの広さだと言われました。客がツインではなくセミダブルやダブルを予約する意図くらいホテルマンなら分かるでしょう。とにかく、セミダブルの部屋は満室で用意できないということなのが見え見え。だったら、広い部屋に変更してあげるから感謝しなさいとでも言わんばかりの姿勢ではなく、まず自分たちの不手際を謝るべきではないのでしょうか。おまけに、オンライン決済をしていたはずなのに、支払いを要求されました。すでに支払い済みであることを告げると、楽天からの連絡がまだ入っていないとの答え。だったら、それを最初に告げるべきでしょう。何だか、対応のすべてが言い訳じみていて、自分たちの非を認めようとしない姿勢が、とても不快でした。「サービス業者」とは思えません。
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