楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
研修会や学会会場となることが多く,以前より時々利用させていただいておりましたが,今回はたいへん残念に思いました.チェックインの際に朝食の混み具合を予め知らされますが,7時半過ぎに降りてみましたが20分以上待たされました.自室に戻って待つ客もいるようですが,いちいち呼び出して降りてくるのを待つ時間も無駄だと思います.レストランに入ってもどこに座ったらいいのか誘導もなく,しばらく立っていました.食事が終わってからもながながと居座る女性グループには,何十人も待っている客がいると伝えるべきです.以前は和食の店も開けていたことがありましたが,もう少し対策を講じてはいかがでしょうか.以前はいちいちコメントしませんでしたが,浴室のカーテンの清掃が不十分だったり,パスタがうどんのようだったりとか・・大丈夫ですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
研修会や学会会場となることが多く,以前より時々利用させていただいておりましたが,
今回はたいへん残念に思いました.チェックインの際に朝食の混み具合を予め知らされ
ますが,7時半過ぎに降りてみましたが20分以上待たされました.自室に戻って待つ客も
いるようですが,いちいち呼び出して降りてくるのを待つ時間も無駄だと思います.
レストランに入ってもどこに座ったらいいのか誘導もなく,しばらく立っていました.
食事が終わってからもながながと居座る女性グループには,何十人も待っている客がいる
と伝えるべきです.以前は和食の店も開けていたことがありましたが,もう少し対策を
講じてはいかがでしょうか.以前はいちいちコメントしませんでしたが,浴室のカーテンの
清掃が不十分だったり,パスタがうどんのようだったりとか・・大丈夫ですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する