19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 16:02:32
-
接客はとても気持ちの良いものでしたが、設備は古くシャワーは何度固定してもグルっと回って暴れてしまい、脱衣所が水浸しになりました。モーニングのクオリティは標準以下かと思います。コストを抑えられてる印象を持ちました。リーガロイヤルグループということで期待し過ぎたのかもしれません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) 2022年09月06日 10:37:38
-
この度は都市センターホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
スタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
頂戴しましたお褒めの言葉に恥じぬ様、今後も精進して参ります。
しかしながら、設備、朝食に関しましてはご満足頂けませんでしたようで、申し訳ございません。
今後のサービス向上に向けて参考にさせて頂きます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
都市センターホテル お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日にち限定】予約早い者勝ち!超得スペシャルプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスツイン禁煙◆最上階(22階)◆31平米◆】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Syuhei-heyさんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- Syuhei-heyさん [30代/男性] 2014年01月01日 16:29:50
-
部屋は料金相応、朝食バイキングも種類があり満足でした。
ただ、バスルームのトイレの悪臭が強くて、ゆっくりバスタブにつかっていられませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】日別に料金変更♪♪カレンダープラン♪♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙1名利用】
サービス3
可苗さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 可苗さん [40代/女性] 2016年10月08日 00:46:24
-
とにかく狭かった。
周りに高い建物がないので景色はいいと買いてあったが、微妙な景色だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年10月14日 18:58:26
-
可苗様
この度は、都市センターホテルにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を参考に、今後のサービス・施設の改善に役立てさせていただきたいと存じます。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申しあげます。
都市センターホテル 宿泊課一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大11%OFF 都市センターホテル 【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン◆禁煙◆17階~高層客室◆一人でも広々23平米◆】
サービス3
投稿者さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月21日 13:36:23
-
部屋のティッシュや石鹸は,残量チェックをきっちりとしてほしいです。残りが少なくてエコのために交換しないのであれば,予備を置いておいてください。ティッシュがすぐになくなり,トイレットペーパーで代用しました。石鹸は足りましたが,なくなりそうな音がしてました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) 2015年07月24日 01:00:18
-
投稿者様
この度は、都市センターホテルにお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
お部屋の備品につきまして至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
今後は残量チェックの方法など改善に努めてまいります。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
都市センターホテル 宿泊課一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】日別に料金変更♪♪カレンダープラン♪♪【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆ビジネス◆ネット接続無料◆朝刊無料◆】
サービス3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月28日 22:42:04
-
水曜、初めて宿泊しました。18階以上、セミダブル「角部屋」ということでしたので、ああ、高所でコーナーなので景色はいいのだな、と思っていました。が、しかし、裏切られましたねえ。角部屋ってコーナーの意味だと思っていたけど、このホテルではそのシングル部屋列の「一番端の部屋」という意味のようですね。横が通路です。隣部屋と通路に挟まれた部屋なわけです。角ではありません。なので、18階以上なのに窓の景色はひどかったので、すぐカーテン締めました。期待しちゃいけなかったですね。
苦情ではありませんが、気分はよくない。リーガロイヤルさん、言い方変えたほうがいいよ、今後。という提案です。初めて宿泊予定の皆さん、ココは気を付けてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】日別に料金変更♪♪カレンダープラン♪♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙1名利用】
サービス2
投稿者さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月10日 13:42:45
-
良くも悪くも古いホテルです。赤坂に用があり宿泊しましたが、赤坂からは結構歩きます。千代田線への乗り換えは駅構内をとんでもなく歩きます。目的地に着く頃には汗だくでした…。スタッフの方の対応はすごく良かったです。ですが、建物自体の古さ、朝食が期待外れだったことがありがっかりしてしまいました。部屋はデスクの真上にテレビがあり、おそらくベッドから見えやすいという風に出来ているのでしょうが、デスクで作業しながらテレビを見るということは出来ません。一回一回首を真上にあげないと見えないので、途中でテレビは諦めました。またエアコンもリモコンが無く、壁つけだったので、いちいちベッドから降りて設定しなくてはいけないのが結構不便でした。自分より年上のホテルに泊まる事は中々ないのですが、とにかく昭和のホテルって感じです。私の親の世代は懐かしく感じるのかも。でも私はただただ古臭く感じてしまいました。朝食もいつも利用している他のビジネスホテルより種類も少なく、かなりがっかりしました…あんまり朝食には力を入れてないのかも。これだったらもう少しお金を払って赤坂のビジネスホテル泊まればよかったなあ。ですが、景色とスタッフの方の対応は良かったので、地方から来た年配の方にはいいのかもしれません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) 2022年03月15日 10:13:00
-
この度は都市センターホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
何よりもスタッフの対応にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
アクセス面、朝食、設備の件等、頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいりたいと存じます。
またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
都市センターホテル お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日にち限定】予約早い者勝ち!超得スペシャルプラン(朝食付・11:00アウト)
- ご利用のお部屋
- 【スマートツインルーム◆禁煙◆15.5平米コンパクト◆16階】
サービス2
マインドさんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- マインドさん [50代/男性] 2021年07月09日 23:29:48
-
都心であるが、地方の田舎のホテルという印象だった。部屋も古くリラックスがあまりできない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【日にち限定】予約早い者勝ち!超得スペシャルプラン(朝食付・11:00アウト)
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスツイン禁煙◆最上階(22階)◆31平米◆】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月26日 19:39:51
-
3度目の宿泊です。
この度仕事のためにシングルを利用しました。
今まではツインでしたが、とても良かったので利用しました。
連休中日でもあり料金も高めでしたが、シングルのバストイレは、アンモニア臭くてあまり清潔さを感じなかったです。夜疲れて帰ってきてお風呂に入りたかったのですが、臭いがたまらずシャワーにしました。
19000円以上して休日料金にしてもがっかりしました。
ホテル前のコンビニ等は便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値★早割21】21日前のご予約で更にお得に♪(朝食付)ポイント4倍!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆ビジネス◆ネット接続無料◆14階以上◆】
サービス2
投稿者さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月13日 14:02:51
-
立地のわりに安い価格で宿泊できたので、部屋やサービスはこんなもんかなと思います。
ただ、朝食の時に、スーツを着た集団が朝からビールを飲んででかい声で話していました。
風貌から恐らく地方の議員かその関係者かと思われますが、一般民の気持ちが分からない者どもが議員をやっているのかとかと思いとてもがっかりしました。
朝からビールは頼む方も頼むほうですが出すほうにも本題があるのではないかと思います。
議員だからホテル側としても断れないのかったのかとも思いますが、そういう考えであれば一般民の宿泊は断るべきだと思います。
気持ちのわからない議員たちにがっかりするとともに、それに対するホテルの対応もがっかりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) 2017年03月16日 21:18:34
-
投稿者様
都市センターホテルよりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、御礼申しあげます。
賜りましたご指摘は、今後の課題として検討をさせていただきます。お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
都市センターホテル 宿泊課一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値★早割21】21日前のご予約で更にお得に♪(朝食付)ポイント4倍!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙◆15.5平米◆17階以上】
サービス2
モリユウジさんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- モリユウジさん [50代/男性] 2013年02月15日 18:31:34
-
チェックアウトが10時との事で追い出された。ホテルを選択する際は私はチェックアウト時間を重要視するので事前にチェックするが、このホテルの案内には目立たないように記載されており、気がつかなかった。フロントの責任者に質すと、今までも同じコンプレインを受けているとの事。あまりの不誠実さに呆れる。
ロケーション、眺望は素晴らしく、チェックイン時の対応も非常に良い。これからの定宿にしようと思っていただけに、残念。不誠実さが改善されない限り二度と使わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【★楽天スーパーポイント10倍☆カップルおすすめ【2名以上プラン】】
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン◆喫煙可◆一人でも広々23平米◆14階~高層客室◆】
サービス2
まさ4551さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- まさ4551さん [40代/男性] 2012年06月26日 00:58:16
-
全体評価!料金の割にアメニティが安い。シャンプー&リンスもろもろ。
掃除はしているらしいが下しか見ていない感じです。上を見るとほこりが多い。一番気になったのはお風呂!風呂の両脇についている手すりの内側はザラザラ!不衛生だね。
小さい子供と行くには食事が・・・外食がお勧め!朝食はどこにでもあるバイキング、悪くもなく良くもなく。フロントはホテルと言うより会社ですね。スタッフの方は良い対応でした。次はないですが、ありがとう御座いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリーにピッタリ★最上階(22階)和室(お子様添寝無料) 「いいとこ取り!!」
- ご利用のお部屋
- 【◆和 室◆最上階(22階)◆15畳◆洗い場を備えた浴室◆】
サービス2
スキ~ヤ~さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- スキ~ヤ~さん [30代/男性] 2011年11月29日 14:53:37
-
リーガロイヤルホテル系列だと言う事がわかったので、期待していましたが残念でした。
バスルームの掃除が完全ではなかったです。前泊者の髪の毛か陰毛かわからないものがバスタブに張り付いていました。対応に来たフロント係もその状況の把握に時間がかかり頓珍漢でした。
翌日の朝食会場は大混雑。焼き魚の横に、大根おろしがあったのは良かったものの、醤油がない。こんなやり取りがありました。
私「醤油はどこに?」
係「机の上にあります!!(愛想なく)」
醤油を探したものの、お一人様用に利用されているカウンター席のどこを見ても見当たらない。他の係に聞いてみると、「このお席には準備していません」とのこと。案内への配慮が足らない気がしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割★早割21】21日前のご予約で!更に!うれしい特典付き☆(朝食付&ポイント4倍)
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙◆ビジネス◆朝刊無料◆インターネット接続無料◆】
サービス2
投稿者さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月14日 01:09:03
-
何故だかツインにしてもらっていました。ありがとうございます。
禁煙部屋が無かったので仕方なく喫煙部屋に泊まっていましたが、臭いは大丈夫でした。
お風呂で変な臭いがしていて残念でした。
それ以外は普通でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】お得に事前カード決算限定 らくらくプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆ビジネス◆ネット接続無料◆朝刊無料◆】
サービス2
投稿者さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月06日 13:52:21
-
チェックアウト10時以降1時間につき1000円頂きます。とは此の頃は流行らないんではないかな?
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆ビジネス◆インターネット接続無料◆朝刊無料◆】
サービス1
投稿者さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月29日 19:09:09
-
予約した時点で高層て、景色の良い部屋とあったが、低層で窓からは隣のビルしか見えない部屋でした。
正直騙された気分です。
2度と宿泊はしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◆禁煙◆ビジネス◆ネット接続無料◆15階以上◆】
サービス1
イケシン0202さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- イケシン0202さん [60代/男性] 2015年02月25日 00:03:47
-
サービスだめですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【日にち限定】お部屋をグレードアップ☆(室数限定)
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスツイン◆喫煙◆最上階◆31平米◆夜景を一望◆】
サービス1
イケシン0202さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- イケシン0202さん [60代/男性] 2015年02月25日 00:03:10
-
サービス悪い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】日別に料金変更♪♪カレンダープラン♪♪【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆ビジネス◆ネット接続無料◆朝刊無料◆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月02日 23:07:56
-
自分にとって立地が良いので、東京に行くときに何度か利用をしていています。
その度に思うことが同じなのですが、ホテルの顔と言えるフロントの方の対応が
残念だということです。
チェックインとチェックアウトってフロント業務の基本だと思いますが、
それができていない。人によって違うのかもしれませんが、毎回思うからここは
こういうとこなんだと思っています。
今回でいうと、チェックインは実習生の方だったのですが、不慣れ感満載で頑張って
ましたが、横にいる先輩は素知らぬ振りで、フォローして欲しかったです。
私は練習台ではないですし、それに対してお金払ってる訳ではありませんので。
またチェックアウト時は別の方ですが、待たされてたのに「お待たせしました」
ともなく、作業をされ、「以上で結構です」と一言だけ。普通、「ご宿泊ありが
とうございました。」は基本ではないでしょうか。「またのご宿泊をお待ちして
おります」あるいは「お気をつけて行ってらっしゃい」とか心遣いがなかった。
ちょっとしたことだけど、印象を変える大きな一言だと思います。
いつか他の方が対応されている良い接客をされるフロントの方にあたりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値★早割21】21日前のご予約で更にお得に♪ポイント4倍!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙◆ビジネス◆朝刊無料◆インターネット接続無料◆】
19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの 都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
お風呂が匂いがして残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、都市センターホテルにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
お風呂の匂いにつきましてはご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後もより一層サービスの向上を努めて参りますので、また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂けますと幸いです。
都市センターホテル お客様サービス担当支配人