楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地で選びました。受付の女性の方が不機嫌だったのか、すごく無愛想でした。部屋の壁に血を擦ったような赤い汚れがあって、気味が悪いのでいろいろ見たらテレビの裏の壁と、カーテンにも血糊の様な赤い目立つ汚れがありました…。何なのか分かりませんが、掃除のときに気がつかなかったのでしょうか…。少し気味が悪くて安眠出来ませんでした。後から考えれば、部屋を交換してもらえば良かったと思います…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用いただきありがとうございます。お部屋の汚れの件ですが、確認したところワインの様な赤い飲料水の汚れでございました。清掃時見落としてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。今後そのような事がないようフロントスタッフ、清掃スタッフ共に精進して参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。フロント 山口☆☆全国約110店舗展開中のBBHグループ☆☆
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) のクチコミ
立地で選びました。
受付の女性の方が不機嫌だったのか、すごく無愛想でした。
部屋の壁に血を擦ったような赤い汚れがあって、気味が悪いのでいろいろ見たらテレビの裏の壁と、カーテンにも血糊の様な赤い目立つ汚れがありました…。何なのか分かりませんが、掃除のときに気がつかなかったのでしょうか…。
少し気味が悪くて安眠出来ませんでした。後から考えれば、部屋を交換してもらえば良かったと思います…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用いただきありがとうございます。
お部屋の汚れの件ですが、確認したところワインの様な赤い飲料水の汚れでございました。
清掃時見落としてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
今後そのような事がないようフロントスタッフ、清掃スタッフ共に精進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
フロント 山口
☆☆全国約110店舗展開中のBBHグループ☆☆