楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
室内の清潔さがイマイチ。室温調整も旧式で3段階のみ。フロントへ室温を上げて欲しくてお願いしましたが、室温は上がらず。少し寒い状態のままでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中にご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。館内の温度に関しても従業員でも日々気を配っている点ではございましたが行き届かなかった事、重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様にご満足して頂けるように努めてまいりますので、ご意見・ご感想のほどよろしくお願い致します。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。フロント 兼子☆☆全国約130店舗展開中のBBHグループ☆☆☆☆☆☆全室☆加湿空気清浄機☆完備☆☆☆☆
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) のクチコミ
室内の清潔さがイマイチ。室温調整も旧式で3段階のみ。フロントへ室温を上げて欲しくてお願いしましたが、室温は上がらず。少し寒い状態のままでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
館内の温度に関しても従業員でも日々気を配っている点ではございましたが行き届かなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様にご満足して頂けるように努めてまいりますので、ご意見・ご感想のほどよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 兼子
☆☆全国約130店舗展開中のBBHグループ☆☆
☆☆☆☆全室☆加湿空気清浄機☆完備☆☆☆☆