楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
空気洗浄機の水入れ部分に髪の毛が落ちていたのとバスタブの排水が詰まり気味でシャワー中に水が溜まっる。それ以外は綺麗なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。市内、数あるホテルの中から当ホテルを選んで宿泊頂いたにもかかわらず、部屋掃除が行き届いておらずに大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を基に早急に改善させていただきます。ご滞在中は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。フロント 安原☆☆全国約140店舗展開中のBBHグループ☆☆☆☆☆☆全室☆加湿空気清浄機☆完備☆☆☆☆
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) のクチコミ
空気洗浄機の水入れ部分に髪の毛が落ちていたのとバスタブの排水が詰まり気味でシャワー中に水が溜まっる。
それ以外は綺麗なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
市内、数あるホテルの中から当ホテルを選んで宿泊頂いたにもかかわらず、部屋掃除が行き届いておらずに大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を基に早急に改善させていただきます。
ご滞在中は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 安原
☆☆全国約140店舗展開中のBBHグループ☆☆
☆☆☆☆全室☆加湿空気清浄機☆完備☆☆☆☆