楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
スタッフは皆若くマニュアル通りに動けるが、マニュアル以上の気遣いや心配りは全くできない。駐車場の案内を求めるが、ホテルフロントスタッフは、料金が安いところは只今満車で止められませんの一点張り。らちがあかないので直接その駐車場に行ったらすんなり駐車することができた。客にそう言えと言われているのだろうと感じる対応。チェックイン時間の15:00前に到着したところ15:00から可能と言われたため、一旦外出し14:50に戻ると既にチェックインが開始されており、フロントにチェックイン待ちの行列が出来ている。チェックイン時間を早めるなら何故事前にインフォメーションをしないのか。チェックインの行列を待ち、自分のチェックインになったら、部屋が最終の清掃の確認が出来ていないので少々お待ちくださいと言われ、そのままカウンターの前で15分立ちっぱなしで待たされた。このホテルスタッフはどういう神経しているのか。部屋のエアコンの効きが悪くフロントに電話するが地下の集中管理室に連絡しますだけで対応はなにもされない。風量も変更が効かず、室温の変更も効かない。バスルームのシャワーカーテンが臭い。スタッフ自ら室内に宿泊してチェックしたりしていないと様に推測できる。仙台でホスピタルティゼロの安かろう悪かろうの代表的なホテル因みに、良い点は朝食は充実。国分町入り口で立地は申し分無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。市内、数あるホテルの中から当ホテルを選んで宿泊頂いたにもかかわらず、ご希望にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。また、チェックインの際は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を基に早急に改善させていただきます。この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。フロント 安原☆☆全国約140店舗展開中のBBHグループ☆☆☆☆☆☆全室☆加湿空気清浄機☆完備☆☆☆☆
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) のクチコミ
スタッフは皆若くマニュアル通りに動けるが、マニュアル以上の気遣いや心配りは全くできない。
駐車場の案内を求めるが、ホテルフロントスタッフは、料金が安いところは只今満車で止められませんの一点張り。らちがあかないので直接その駐車場に行ったらすんなり駐車することができた。客にそう言えと言われているのだろうと感じる対応。
チェックイン時間の15:00前に到着したところ15:00から可能と言われたため、一旦外出し14:50に戻ると既にチェックインが開始されており、フロントにチェックイン待ちの行列が出来ている。チェックイン時間を早めるなら何故事前にインフォメーションをしないのか。
チェックインの行列を待ち、自分のチェックインになったら、部屋が最終の清掃の確認が出来ていないので少々お待ちくださいと言われ、そのままカウンターの前で15分立ちっぱなしで待たされた。このホテルスタッフはどういう神経しているのか。
部屋のエアコンの効きが悪くフロントに電話するが地下の集中管理室に連絡しますだけで対応はなにもされない。風量も変更が効かず、室温の変更も効かない。
バスルームのシャワーカーテンが臭い。スタッフ自ら室内に宿泊してチェックしたりしていないと様に推測できる。
仙台でホスピタルティゼロの安かろう悪かろうの代表的なホテル
因みに、良い点は
朝食は充実。国分町入り口で立地は申し分無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
市内、数あるホテルの中から当ホテルを選んで宿泊頂いたにもかかわらず、ご希望にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。また、チェックインの際は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を基に早急に改善させていただきます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 安原
☆☆全国約140店舗展開中のBBHグループ☆☆
☆☆☆☆全室☆加湿空気清浄機☆完備☆☆☆☆