楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.29
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.11
  • 食事3.84

総合2

投稿者さんの ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-04 13:02:58

スタッフは皆若くマニュアル通りに動けるが、マニュアル以上の気遣いや心配りは全くできない。

駐車場の案内を求めるが、ホテルフロントスタッフは、料金が安いところは只今満車で止められませんの一点張り。らちがあかないので直接その駐車場に行ったらすんなり駐車することができた。客にそう言えと言われているのだろうと感じる対応。

チェックイン時間の15:00前に到着したところ15:00から可能と言われたため、一旦外出し14:50に戻ると既にチェックインが開始されており、フロントにチェックイン待ちの行列が出来ている。チェックイン時間を早めるなら何故事前にインフォメーションをしないのか。

チェックインの行列を待ち、自分のチェックインになったら、部屋が最終の清掃の確認が出来ていないので少々お待ちくださいと言われ、そのままカウンターの前で15分立ちっぱなしで待たされた。このホテルスタッフはどういう神経しているのか。

部屋のエアコンの効きが悪くフロントに電話するが地下の集中管理室に連絡しますだけで対応はなにもされない。風量も変更が効かず、室温の変更も効かない。

バスルームのシャワーカーテンが臭い。スタッフ自ら室内に宿泊してチェックしたりしていないと様に推測できる。

仙台でホスピタルティゼロの安かろう悪かろうの代表的なホテル

因みに、良い点は
朝食は充実。国分町入り口で立地は申し分無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) 2023-08-04 14:53:29

この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
市内、数あるホテルの中から当ホテルを選んで宿泊頂いたにもかかわらず、ご希望にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。また、チェックインの際は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を基に早急に改善させていただきます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 安原
☆☆全国約140店舗展開中のBBHグループ☆☆
☆☆☆☆全室☆加湿空気清浄機☆完備☆☆☆☆

ご利用の宿泊プラン
【ポイント7倍×さき楽28】☆早割28プラン~朝食バイキング付~☆加湿空気清浄機完備☆
ご利用のお部屋
【■禁煙デラックスツイン~23-30平米/ベッド幅120cm~】