楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
デラックスツインということでしたが、トリプルのベッド一つを取り除いたお部屋でその一つ分が空間になっていました。確かに広くはありましたが、ベッドを取った分、殺風景さもあったので、空いた部分側にソファーを置くなどして殺風景に見えないようにされたらどうかと思いました。コインランドリーは部屋数にしては台数が少ないので、使用者が少ないチエックアウト直前を狙って使用しました。連泊なのでできた技なので、もう少し台数があればと思います。アメニティはフロントから自由に持って行けたので助かりました。残念なところは古いなあという感じが否めないのと、お風呂がすぐ詰まってしまい水がたまったままになっていたことです。壁紙を張り替えるなど改善の余地はあるかと思いますので今後を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。市内、数あるホテルの中から当ホテルを選んで宿泊頂いたにもかかわらず、ご希望にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を基に改善させていただきます。ご滞在中は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。フロント 兼子☆☆全国約140店舗展開中のBBHグループ☆☆☆☆☆☆全室☆加湿空気清浄機☆完備☆☆☆☆
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) のクチコミ
デラックスツインということでしたが、トリプルのベッド一つを取り除いたお部屋でその一つ分が空間になっていました。確かに広くはありましたが、ベッドを取った分、殺風景さもあったので、空いた部分側にソファーを置くなどして殺風景に見えないようにされたらどうかと思いました。
コインランドリーは部屋数にしては台数が少ないので、使用者が少ないチエックアウト直前を狙って使用しました。連泊なのでできた技なので、もう少し台数があればと思います。
アメニティはフロントから自由に持って行けたので助かりました。
残念なところは古いなあという感じが否めないのと、お風呂がすぐ詰まってしまい水がたまったままになっていたことです。壁紙を張り替えるなど改善の余地はあるかと思いますので今後を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
市内、数あるホテルの中から当ホテルを選んで宿泊頂いたにもかかわらず、ご希望にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を基に改善させていただきます。
ご滞在中は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 兼子
☆☆全国約140店舗展開中のBBHグループ☆☆
☆☆☆☆全室☆加湿空気清浄機☆完備☆☆☆☆