楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
・ズボンプレッサーが部屋にあるプランでしたが無かったためフロントに連絡してお持ちいただいたのですが、電話応対やお持ちいただいた時の対応の感じが良くないと感じました・枕のオーダーサービスで共用廊下から持ち込めるシステムでしたが、全て無い状態でした。22時と遅かったせいもあるのですが、在庫を増やせていただけると嬉しかったです。・朝食バイキングにオムレツがあるとのことで楽しみにしていたのですが、そもそもやっていない様子で大きく期待を外されました。以上のことから評価は厳しめとさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。市内、数あるホテルの中から当ホテルを選んで宿泊頂いたにもかかわらず、ご希望にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を基に改善させていただきます。ご滞在中は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。フロント 兼子☆☆全国約140店舗展開中のBBHグループ☆☆☆☆☆☆全室☆加湿空気清浄機☆完備☆☆☆
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) のクチコミ
・ズボンプレッサーが部屋にあるプランでしたが無かったためフロントに連絡してお持ちいただいたのですが、電話応対やお持ちいただいた時の対応の感じが良くないと感じました
・枕のオーダーサービスで共用廊下から持ち込めるシステムでしたが、全て無い状態でした。22時と遅かったせいもあるのですが、在庫を増やせていただけると嬉しかったです。
・朝食バイキングにオムレツがあるとのことで楽しみにしていたのですが、そもそもやっていない様子で大きく期待を外されました。
以上のことから評価は厳しめとさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
市内、数あるホテルの中から当ホテルを選んで宿泊頂いたにもかかわらず、ご希望にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を基に改善させていただきます。
ご滞在中は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 兼子
☆☆全国約140店舗展開中のBBHグループ☆☆
☆☆☆☆全室☆加湿空気清浄機☆完備☆☆☆