楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
昼間でも真っ暗な部屋だったため替えて頂きました。朝食は美味しくいただきました。部屋数の多い大きなホテルだからかもしれませんが、部屋の中はライトスタンドに蜘蛛の巣が付いていたり、余り掃除が行き届いていないようで、改善の余地あり。このままは、リピートしたいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。市内、数あるホテルの中から当ホテルを選んで宿泊頂いたにもかかわらず、ご希望にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を基に改善させていただきます。ご滞在中は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。フロント 安原☆☆全国約140店舗展開中のBBHグループ☆☆☆☆☆☆全室☆加湿空気清浄機☆完備☆☆☆
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) のクチコミ
昼間でも真っ暗な部屋だったため替えて頂きました。
朝食は美味しくいただきました。
部屋数の多い大きなホテルだからかもしれませんが、部屋の中はライトスタンドに蜘蛛の巣が付いていたり、余り掃除が行き届いていないようで、改善の余地あり。
このままは、リピートしたいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
市内、数あるホテルの中から当ホテルを選んで宿泊頂いたにもかかわらず、ご希望にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を基に改善させていただきます。
ご滞在中は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 安原
☆☆全国約140店舗展開中のBBHグループ☆☆
☆☆☆☆全室☆加湿空気清浄機☆完備☆☆☆