楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
15時頃チェックインしましたが、フロントの女性が無表情で笑顔も全くなく無愛想・部屋は臭いし、お風呂もカーペットもほこりで汚れていて、足がかゆくなりました。二度と行きません。色んなビジネスホテル利用してますがこんな感じ悪い接客されたのははじめてです。教育しなおしてください。がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。市内、数あるホテルの中から当ホテルを選んで宿泊頂いたにもかかわらず、ご希望にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を基に改善させていただきます。ご滞在中は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。フロント 八森
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) のクチコミ
15時頃チェックインしましたが、フロントの女性が無表情で笑顔も全くなく無愛想・部屋は臭いし、お風呂もカーペットもほこりで汚れていて、足がかゆくなりました。
二度と行きません。
色んなビジネスホテル利用してますがこんな感じ悪い接客されたのははじめてです。教育しなおしてください。
がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
市内、数あるホテルの中から当ホテルを選んで宿泊頂いたにもかかわらず、ご希望にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を基に改善させていただきます。
ご滞在中は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 八森