楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
【良い所】・無料のマッサージ機朝晩利用させてもらいましたが他の方もいなくてくつろげました・選べるアメニティシャンプーなど必要なものをロビーで持っていくタイプですが、カゴが置いてあり便利でした。【ダメなところ】・ユニットバスの排水浴槽の排水をしたら、ユニットバスの床に2cmくらい水がたまりました。シャワーカーテンをしていたので床に水がたまっていることに気づきませんでした。スリッパが泳いでいました。部屋に溢れる寸前まで水がたまっていました。どんなメンテナンスをされているんでしょうか?そのあと濡れたスリッパを履いていたショックが忘れられません。・設備関連製氷機がない。なくてももちろん良いのですが、部屋の引き出しに入っている館内ガイドのような冊子には製氷機が◯階にあると記載されていたので行ってみましたがなかったです。エレベーター等の表記では製氷機と思われるものを消したあとがありました。もっと案内は徹底してほしいです。電子レンジも引き出しに入っていた館内ガイドに記載がないのでないのかと思いましたが、ネットて調べたら数年前の他旅行サイトのFAQにホテル回答で1階ロビーにある、とあったので一階を探してみましたが見当たらず、フロントで聞いたら10階にあるとのこと。総評としては、お風呂の排水がダメなのでもう一度泊まりたいとは思いませんでした。水回りって大事なところだと思うので少しメンテナンスをされたらいかがでしょうか。そのうちユニットバスを乗り越えて部屋も水浸しになりますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中はお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。排水と設備案内の件については早急に対処いたします。お客様のご意見を参考に今後もスタッフ一同、より一層ご満足頂けるように努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。フロント 安原☆☆全国約150店舗展開中のBBHグループ☆☆☆☆☆☆全室☆加湿空気清浄機☆完備☆☆☆☆
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
駅前フジグランドホテル(福島県)
5.0
投稿日:2024-03-31 19:36:46
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)(宮城県)
3.0
投稿日:2024-03-12 18:47:05
アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉(新潟県)
投稿日:2024-01-22 16:05:29
チサングランド長野(長野県)
投稿日:2024-01-22 15:58:13
函館国際ホテル(北海道)
投稿日:2023-11-19 09:42:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
あやめ97さんの ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) のクチコミ
【良い所】
・無料のマッサージ機
朝晩利用させてもらいましたが他の方もいなくてくつろげました
・選べるアメニティ
シャンプーなど必要なものをロビーで持っていくタイプですが、カゴが置いてあり便利でした。
【ダメなところ】
・ユニットバスの排水
浴槽の排水をしたら、ユニットバスの床に2cmくらい水がたまりました。シャワーカーテンをしていたので床に水がたまっていることに気づきませんでした。スリッパが泳いでいました。部屋に溢れる寸前まで水がたまっていました。どんなメンテナンスをされているんでしょうか?
そのあと濡れたスリッパを履いていたショックが忘れられません。
・設備関連
製氷機がない。なくてももちろん良いのですが、部屋の引き出しに入っている館内ガイドのような冊子には製氷機が◯階にあると記載されていたので行ってみましたがなかったです。エレベーター等の表記では製氷機と思われるものを消したあとがありました。もっと案内は徹底してほしいです。
電子レンジも引き出しに入っていた館内ガイドに記載がないのでないのかと思いましたが、ネットて調べたら数年前の他旅行サイトのFAQにホテル回答で1階ロビーにある、とあったので一階を探してみましたが見当たらず、フロントで聞いたら10階にあるとのこと。
総評としては、お風呂の排水がダメなのでもう一度泊まりたいとは思いませんでした。水回りって大事なところだと思うので少しメンテナンスをされたらいかがでしょうか。そのうちユニットバスを乗り越えて部屋も水浸しになりますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
排水と設備案内の件については早急に対処いたします。
お客様のご意見を参考に今後もスタッフ一同、より一層ご満足頂けるように努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 安原
☆☆全国約150店舗展開中のBBHグループ☆☆
☆☆☆☆全室☆加湿空気清浄機☆完備☆☆☆☆