楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.30
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.14
  • 食事3.93

総合3

あやめ97さんの ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) のクチコミ

あやめ97さん [50代/女性] 2024-03-12 18:47:05

【良い所】
・無料のマッサージ機
朝晩利用させてもらいましたが他の方もいなくてくつろげました
・選べるアメニティ
シャンプーなど必要なものをロビーで持っていくタイプですが、カゴが置いてあり便利でした。
【ダメなところ】
・ユニットバスの排水
浴槽の排水をしたら、ユニットバスの床に2cmくらい水がたまりました。シャワーカーテンをしていたので床に水がたまっていることに気づきませんでした。スリッパが泳いでいました。部屋に溢れる寸前まで水がたまっていました。どんなメンテナンスをされているんでしょうか?
そのあと濡れたスリッパを履いていたショックが忘れられません。
・設備関連
製氷機がない。なくてももちろん良いのですが、部屋の引き出しに入っている館内ガイドのような冊子には製氷機が◯階にあると記載されていたので行ってみましたがなかったです。エレベーター等の表記では製氷機と思われるものを消したあとがありました。もっと案内は徹底してほしいです。
電子レンジも引き出しに入っていた館内ガイドに記載がないのでないのかと思いましたが、ネットて調べたら数年前の他旅行サイトのFAQにホテル回答で1階ロビーにある、とあったので一階を探してみましたが見当たらず、フロントで聞いたら10階にあるとのこと。

総評としては、お風呂の排水がダメなのでもう一度泊まりたいとは思いませんでした。水回りって大事なところだと思うので少しメンテナンスをされたらいかがでしょうか。そのうちユニットバスを乗り越えて部屋も水浸しになりますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年03月
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) 2024-03-12 19:41:21

この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

排水と設備案内の件については早急に対処いたします。

お客様のご意見を参考に今後もスタッフ一同、より一層ご満足頂けるように努めてまいります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

フロント 安原
☆☆全国約150店舗展開中のBBHグループ☆☆
☆☆☆☆全室☆加湿空気清浄機☆完備☆☆☆☆

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍×早期得割】☆早割14プラン~素泊り~☆加湿空気清浄機完備☆
ご利用のお部屋
【□喫煙スタンダードダブル~20平米/ベッド幅160cm~】