楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3月10日に宿泊致しました、広い部屋をご用意しましたと言われたので、ラッキーと思い部屋に向かいました、ところがソファーがあっただろうと思われる所には何も無く、壁紙は所々はがれていて、ただ広いだけで落ち着きませんでした、しかも朝食をとても楽しみにしていたのに8:50分に伺ったら終了しており、最終入室は8:45分迄だったようです、せめてコーヒーだけでもとお願いしましたら、「今回は特別に、次はこのようなことがないようにして下さい」と言われました、寝坊した私が悪いのですが、こんなこと言われたのは初めてでした、せっかくの1日が台無しになりました、ゆっくりしたい方には不向きのようです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中はお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。次回はぜひ朝食をお召し上がりください。お客様のご意見を参考に今後もスタッフ一同、より一層ご満足頂けるように努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。フロント 高泉☆☆全国約150店舗展開中のBBHグループ☆☆☆☆☆☆全室☆加湿空気清浄機☆完備☆☆☆☆
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) のクチコミ
3月10日に宿泊致しました、広い部屋をご用意しましたと言われたので、ラッキーと思い部屋に向かいました、ところがソファーがあっただろうと思われる所には何も無く、壁紙は所々はがれていて、ただ広いだけで落ち着きませんでした、しかも朝食をとても楽しみにしていたのに8:50分に伺ったら終了しており、最終入室は8:45分迄だったようです、せめてコーヒーだけでもとお願いしましたら、「今回は特別に、次はこのようなことがないようにして下さい」と言われました、寝坊した私が悪いのですが、こんなこと言われたのは初めてでした、せっかくの1日が台無しになりました、ゆっくりしたい方には不向きのようです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
次回はぜひ朝食をお召し上がりください。
お客様のご意見を参考に今後もスタッフ一同、より一層ご満足頂けるように努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 高泉
☆☆全国約150店舗展開中のBBHグループ☆☆
☆☆☆☆全室☆加湿空気清浄機☆完備☆☆☆☆