楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

コモドホテル釜山(COMMODORE HOTEL BUSAN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


COMMODORE HOTEL BUSANのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの COMMODORE HOTEL BUSAN のクチコミ

投稿者さん 2012-05-06 20:26:56

3泊4日でトリプルルームを利用したが、最初から最後まで非常に不満の残る結果となった。

1日目
19時にチェックインしたが、トリプルルームなのにベッドが2つしかないし、グラスやバスローブも二人分だけしかなかった。
フロントに言うと、お客が申し込んだ通りにしてるだけだからと言って取り合おうとしなかった。
予約内容には3人利用時はエキストラベッドがつくと書いてあると言うと、それからやっとホテルから楽天トラベルの問い合わせが始まって、楽天トラベルの落ち度であることが分かった(掲載内容と、楽天トラベルとホテルとの間の契約内容の不一致)。
ほかの部屋はあいてないということで、とりあえず1日目はシングルルームを別にとってもらった(1時間ほど時間が無駄になった)。
しかし浴室には髪の毛が残ってた。

2日目
外出から戻るとベッドが3つの部屋は用意されてたが、グラスやバスローブは2人分だけしかなかった。
フロントに言っても何の反省もないし、持ってきた係も全く注意力がない人だった。

3日目
外出前にフロントで、1日目にあった電気ポットがないということを指摘した。
ホテルに戻ると、ポットは置いてあったがコーヒーの粉末スティックやコーヒーカップは忘れてた。
もうここまで来ると、ここで働いてる人はホテルマンとしての資格はないでしょう。

以上のとおり、楽天トラベルの落ち度と、ホテルのあまりにも不誠実でずさんすぎる対応のため、非常に不愉快な思いが残った。
皆さんも注意してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月

このページのトップへ