楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルリベラソウル(HOTEL RIVIERA SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL RIVIERA SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地4.00
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2013-08-12 23:07:53

8/9~8/11まで宿泊しました。
4つ星ホテルでしたし立地的にも期待して行きました。

立地的にはリムジンも前に止まりますしコンビニも近いですので便利だと思いました。地下鉄も苦になるほどは離れていないのでいいと思います。
気になるのは従業員の態度が4つ星ホテルにはそぐわないと思いました。価格的に安いとはいえどもホテル従業員はサービスも大事かと思います。
ドアマンはお客様が出入りするときに会釈するわけでもなくしゃべっていますし、チェックアウトの時に「ありがとうございました」の一言もなく、干渉されない方がいい時もありますが、感じよくなかったです。今まで何回も渡韓していますがこんな態度のホテルは初めてでしたし、もっと安いホテルのほうがきちんとされています。教育されているのかな?と思うほどでした。チャックアウト後に荷物を預けていたので取りに行くと預かり書を雑にとられ、また挨拶なしでした。なんだか気持ちよく帰れませんでした。もう少しお客様に感謝の意を表してもらってもいいような気もしますが・・・。立派なホテルなんでしょうがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年08月

このページのトップへ