楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL RIVIERA SEOULのクチコミ・お客さまの声
これまで何度か利用していましたが、初めて、とても嫌な思いをしました。スタッフさんも良い方が多いのですが、今回は、まさかの急な点検のための停電がありました。遅くに帰ると突然エレベーターが止まっており、混乱するお客様もいらしました。その後いきなり全館停電が数分。説明を聞けば、部屋にお知らせを置いたとのことでしたが、部屋を出て清掃しているときにお知らせを置かれても、気づくことはできません。さらにその日は1時間に数分ずつ停電すると言われても、ご存じない方は、冷蔵庫のものは、どうしたらよかったでしょうか?その他の有料サービスも、スタッフによって毎回言うことが違い、日本から帰国後に国際電話をするはめになりました。今回は、以前に比べて、突然サービスがガタリと落ちたように思います。せっかくお部屋も綺麗で評判もよいホテルなので、ぜひ、サービスの改善を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
HOTEL RIVIERA SEOUL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
これまで何度か利用していましたが、初めて、とても嫌な思いをしました。スタッフさんも良い方が多いのですが、今回は、まさかの急な点検のための停電がありました。遅くに帰ると突然エレベーターが止まっており、混乱するお客様もいらしました。その後いきなり全館停電が数分。説明を聞けば、部屋にお知らせを置いたとのことでしたが、部屋を出て清掃しているときにお知らせを置かれても、気づくことはできません。さらにその日は1時間に数分ずつ停電すると言われても、ご存じない方は、冷蔵庫のものは、どうしたらよかったでしょうか?
その他の有料サービスも、スタッフによって毎回言うことが違い、日本から帰国後に国際電話をするはめになりました。
今回は、以前に比べて、突然サービスがガタリと落ちたように思います。
せっかくお部屋も綺麗で評判もよいホテルなので、ぜひ、サービスの改善を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する