楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL RIVIERA SEOULのクチコミ・お客さまの声
総合3
3泊利用しました。立地は良かったのですが、駅からは少し距離があるので移動は全てタクシーを利用しました。1泊毎にルームクリーニングをお願いしたのですが、毎回シーツに髪の毛。浴槽にも髪の毛。新しいバスタオルにも髪の毛が付いていて少し残念でした。二部屋借りましたが二部屋共、同じような感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リベラホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在の際、客室の整備が整えてなかった点申し訳ございませんでした。もう一度お詫びを申し上げます。これから私を始め客室のスタッフの管理をより心かけます。特にタオルにつきましては清潔により心かけます。これからご利用の際、不愉快な思いをさせないようリベラホテルスタッフ一同が全力尽くします。 またのご利用をお願い申し上げます。ありがとうございます。
HOTEL RIVIERA SEOUL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
3泊利用しました。
立地は良かったのですが、駅からは少し距離があるので移動は全てタクシーを利用しました。
1泊毎にルームクリーニングをお願いしたのですが、毎回シーツに髪の毛。
浴槽にも髪の毛。
新しいバスタオルにも髪の毛が付いていて少し残念でした。
二部屋借りましたが二部屋共、同じような感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リベラホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在の際、客室の整備が整えてなかった点申し訳ございませんでした。もう一度お詫びを申し上げます。
これから私を始め客室のスタッフの管理をより心かけます。
特にタオルにつきましては清潔により心かけます。
これからご利用の際、不愉快な思いをさせないよう
リベラホテルスタッフ一同が全力尽くします。
またのご利用をお願い申し上げます。
ありがとうございます。