楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルリベラソウル(HOTEL RIVIERA SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL RIVIERA SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地4.00
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2009-11-09 11:18:09

3泊しました。フロントの目の細い男性の対応が最低でした。最初にその男性からチェックインの時に禁煙ルームかどうかということは聞かれませんでしたが、部屋に着いてみると、喫煙の6階の部屋だったので、禁煙ルームに変えてくれないかと電話しても、電話に出た女性から、「ホテル予約の際にリクエストされなかった。禁煙ルームは満室だ」と言われました。まあ、部屋自体はタバコ臭くなかったからよかったですが、なんとなくホテルの対応のやる気のなさを感じました。あと、部屋が暑かったです。温度計を見たら、28.5度でしたので室温計の温度を下げても温風しかでず、フロントに電話しても、低くできないと言われました。それと、帰りに都心空港ターミナルから仁川空港までのリムジンバスのチケットをホテルで買うと無料送迎してくれるとHPに書いてあったので、チェックアウト前日に「リムジンバスのチケットを買いたい」と男性に言っても、「コンシェルジュに言ってくれ」と言われ、コンシェルジュに言うと、「フロントに言え」と戻されました。女性のフロントの人に言うと、「明日買ってください。そうしたら送迎します」と言われました。そして、チェックアウトの際に言っても、フロントの男性からは、「勝手にタクシーを拾って行け」と言われました。「チケットを買いたい」と何度言っても買わせてくれませんでした。終いには頭にきて、きつく言ったら、玄関にいた男性がやってきて、「無料で送ってくれる」と言って、やっとフロントの男性はリムジンバスのチケットを出してきましたが、ひどい対応です。結局無料送迎してもらえましたが、都心空港ターミナルでも嫌な思いをしました。きちんと35分という時間を記入してもらったのに、1番最後に並んだら、男性に「お前は乗れない」と言われて連れの者と2人だけ35分のバスに乗せてもらえませんでした。時間を記入した窓口の女性に苦情を言ったら、バスの方に電話してくれて、本来次のバスは50分発ですが、別のバスですぐに出発しましたが、受付の女性も数を数えて時間を記入しているはずですから通常ではありえません。帰りはホテルにしろターミナルにしろ不快な思いをしました。前回、別のアメリカ系のホテルに泊まった時は対応は普通によかったです。良い韓国人にも出会いましたが今回は残念です。できればリベラホテルには2度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月

このページのトップへ